美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

まるは食堂 中部国際空港店

先日、夜発の羽田便を利用の際に、少し早めに空港に行って、夕食を頂きました。

 

どこにしようか迷ったんですが、久しぶりに「えびふりゃ~」が食べたくなってこちらにお邪魔しました。

まるは食堂

f:id:dragonlady:20170404165105j:image

 

場所は、中部国際空港の旅客ターミナルビル4階にあるちょうちん横丁の中にあります。(赤〇印の所)

 f:id:dragonlady:20170404170720p:plain

 

ちょうど夕食時と言うこともあり、少々混雑していましたが、5分ほどで席に案内をして頂けました。

f:id:dragonlady:20170404165123j:image

 

注文したのは、まるは定食(1,890円)

f:id:dragonlady:20170404165148j:image

 

刺身定食を注文したダンナが、キスフライが食べたいとのことで、単品で追加しました。

f:id:dragonlady:20170404165214j:image

 

さらに、そのキスフライと、わたしのエビフライを交換。

 

んん~っ、なんだか変な気もしますが、まぁ色々食べられるということで良しとしましょう。

 

衣がサクサクで、海老もぷりぷり!

1本がかなり大きいので、お中にたまりますね。

 

お店は建屋の滑走路側に面しているので、窓からは飛行機の離発着も楽しめます。

 

久しぶりにやってきたまるは食堂ですが、市内や本店で食べようと思うと、かなり並ばないといけないことが多いので、この中部国際空港店は穴場かもしれません。

中部国際空港へお越しの際は、この大きな「えびふりゃ~」を一度試してみてくださいね!

 

ごちそうさま~

 

 

まるは食堂 中部国際空港

中部国際空港4F ちょうちん横丁内)

電話 0569-38-7508

営業 10:00-21:00(LO.20:00)

http://www.maruha-net.co.jp/tenpo/kuko/index.html