美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

The Westin Chosun Seoul ウエスティン朝鮮 -レストラン ARIA-

先日ソウルで宿泊したウェスティン朝鮮

 

朝食は地下1階にあるレストラン、aria(アリア)で頂きました。 

f:id:dragonlady:20170405193649j:image

 

入口にある価格表を見てみると、一人 55,000KRW!!!

f:id:dragonlady:20170405193700j:image

このレストラン、一日中すごく混雑しているんですが、朝食ですらこんなにするとはビックリです!

 

因みに、spgプラチナ特典で無料朝食です。笑

 

中に入るとこんな感じになっています。

右側から奥に向ってお料理が色々とならんでおり、左側にお席が沢山あります。

f:id:dragonlady:20170405193721j:image

 

入口の手前から、パンとデニッシュが沢山並んでいます。 

f:id:dragonlady:20170405193817j:image

ここのデニッシュ、サクサクで本当に美味しいんです。

しかも食べやすいように小ぶりに作ってあるので、色々と選べます。

 

その次にスープやお味噌汁、おかゆもあります。

点心4種(左下はそのうちの1個で韓国風饅頭) 

f:id:dragonlady:20170405193847j:image

もちろん、キムチもてんこ盛りにあります。笑

 

 その次にはヌードルバーがあり、好きな具を器に入れて渡すとおうどんを作ってもらえます。お出汁が聞いていて、すごく美味しいです。

f:id:dragonlady:20170405193915j:image

ワッフルにパンケーキ、フレンチトーストもあり、エッグステーションで卵料理もお願いできます。

ホットミールも沢山あり、この日はプルコギが大人気になっていました。(写真右下) 

 

 シリアル、カットフルーツ、チーズにサラダ、マリネ各種

f:id:dragonlady:20170405193926j:image 

 

 ハムにソーセージ、ベーコン、ブロッコリー炒め

フレッシュジュース各種にミルク・豆乳も

f:id:dragonlady:20170405194022j:image

 

先ほどのヌードルバーで作って頂いたおうどん

f:id:dragonlady:20170405194028j:image

このおうどんは、私の一番のお気に入りで毎回必ず頂きます。

 

今まででこのレストランでハズレのおかずを一度も食べたことがないくらい、お料理一つ一つのレベルが高いです。

価格が高い設定なのに、地元の人にも人気な理由が分かりますね!

 

冒頭にも記載しましたが、このレストランは一日中混雑しています。

特に朝食はかなり混雑するため、場合によっては数十分待たされることもありますので、早めの時間に入った方が落ち着いて食べることができます。

ご参考くださいね。