美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

【観光】ハワイ2日目! 〜ノースショアへ〜

今日は、HGVCのお部屋を予約した際にプレゼントとして頂いたノースショア観光のツアーに参加して来ました。

 

待ち合わせの場所に少し早めに移動しましたが、他のツアーの迎えを待つ人でごった返していました。

 

私たちも迎えに来るであろうバスかワゴンを待ってキョロキョロしていました。そして時間通りにやって来たガイドさんの後ろについて行くと、なんと待っていたのはRAV4!

 

偶然にも、他に申し込んだ人がいなかったので、プライベートツアーになりました〜♡

 

ワイアルアコーヒーの工場直売店に行って
f:id:dragonlady:20170430020047j:image

 

ガイドさん一押しのパン屋に立ち寄って、スノーパフィーを購入し頂きました。
f:id:dragonlady:20170430020907j:image

これ、見た目ほど甘くなく、美味しい‼︎

 

途中でパイナップルのアイスを食べて
f:id:dragonlady:20170430020219j:image

 

アリービーチを見に行ったりしました。
f:id:dragonlady:20170430020206j:image

 

ツアーにはランチもついており、クアアイナへ
f:id:dragonlady:20170430021156j:image

結局、ツアーで来ても食べまくりになってしまいました…。

 

天気はイマイチでしたが、なかなか面白いガイドさんで、始終トーク炸裂で本当に楽しかった!