美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ハワイ7日目! 〜いよいよ帰国〜

今日はいよいよ帰国です。
f:id:dragonlady:20170504151451j:image
ハワイは今日も良い天気…。

帰りたくな〜い‼︎

渋々と荷物をカバンに詰めます。

朝ごはんはマックでテイクアウトしてお部屋で頂きます。
f:id:dragonlady:20170504151636j:image
マックでご飯、面白いですよね〜!
アロハしょうゆかけて頂きます。

食べた後は、ホテルをチェックアウトして空港に向かいます。 

こちらよりチェックイン
f:id:dragonlady:20170504151725j:image
なぜかすぐ近くのセキュリティーチェックではゴールドレーンが無くて、列もかなり並んでいてので少し離れたところにあるセキュリティーチェックのゴールドレーンこら制限エリアに入ります。

制限エリアに入ってそのままサクララウンジ
f:id:dragonlady:20170504151858j:image
右下のおにぎり茶漬け、中にシャケが入っていて美味しい〜!

時間になったのでゲートへ向かいます。
f:id:dragonlady:20170504152423j:image

お世話になる飛行機
f:id:dragonlady:20170504153309j:image

座席(Sky Suite Ⅲ)
f:id:dragonlady:20170504153346j:image

中部国際空港に向かって出発!
f:id:dragonlady:20170504153450j:image

安定飛行に入ると、早速シャンパン🎶
f:id:dragonlady:20170504153625j:image
飲めないくせにね〜

機内食はコンテンポラリー・ハワイアンキュイジーヌを事前予約しています。
f:id:dragonlady:20170504152137j:image

デザートのコナコーヒーブランマンジェ
コーヒーと共に頂きます。
f:id:dragonlady:20170504153734j:image
映画やドラマを見ながら過ごします。
 

2食目はサンドイッチでした。
f:id:dragonlady:20170504201548j:image
うどんですかいも一緒に頂いちゃいました。

 

結構揺れていたんですが、定刻よりも10分以上早着でした。

 

いつもはタッチ旅行ばかりでしたので、久しぶりにのんびりと過ごすことができました。

たまにはこういう旅行も、ってこういうのが普通なんですよね…。笑

でも、修行は続きますので、こらからもタッチ旅行で頑張りまーす。