美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

Wolfgang's Steakhouse ウルフギャング・ステーキハウス(ワイキキ店)

ここ数年、 ハワイに来ると必ず訪れるお店の1つがこちら
Wolfgang's Steakhouse 
f:id:dragonlady:20170518111305j:image
もう、お肉好きの皆様ならばよくご存知ですよね!

NYに本店のある名門ステーキハウスで、現在は日本にも支店が幾つかあります。
こちらで使用しているお肉は、アメリカ農務省(USDA)の格付けで最高品質と格付け認定された「プライムグレード」を熟成させたもの。

まずは乾杯から
f:id:dragonlady:20170518111327j:image
もちろん、ジュースで(笑)

パンとバター(バター多すぎですよね・・・)
f:id:dragonlady:20170518111316j:image

そして、シーザーサラダ
f:id:dragonlady:20170518111421j:image
ボリューム満点なので、二人で1皿でも十分な量です。

いよいよメインのプライムステーキ登場です!!

ジュージューと良い音を響かせてやってきます。
 f:id:dragonlady:20170518111348j:image
焼き加減はお店お勧めのミディアムレアでお願いしました。
お肉はジューシーで柔らかくて、美味しい~!

期待を裏切りませんね。

付け合せのステーキフライ
f:id:dragonlady:20170518111436j:image
とにかくでかいポテト!
ナイフと大きさが殆ど変りません。

でも、ホクホクで美味しいんですよね~

美味しいお肉を堪能するのに最高のお店だと思います。
こちらハワイのお店も、予約を取るのがかなり困難となっています。
予め、日本から予約を入れておくとか、クレジットカードのコンシェルジュにお願いするのも手かも知れません。
私達は、毎回ハワイに到着してすぐにお店を訪れ、滞在中で取れるところを探して頂き予約を入れています。もちろん夕食に最適な時間が取れるということは殆どないのですが、少し早めの時間だと案外取れることも多いので、ためしてみてください。


Wolfgang's Steakhouse
2301 Kalakua Ave. Royal Hawaiian Center 3rd Level
Honoluu, HI 96815
Tel. (808)922-3600
 *Phone reservations Only
OPEN
  Sun-Thu  11:00-22:30
  Fri-Sat  11:00-23:30
http://www.wolfgangssteakhouse.net/

Wolfgang's Steakhouse ウルフギャング・ステーキハウス - Official Website