美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ウェスティンナゴヤキャッスル <Boulogne ブローニュ> GWビュッフェ・ディナー

ウェスティンゴヤキャッスルに宿泊した際に、ホテルのレストランを利用しましたのでご紹介をいたします。

やって来たのはホテルの1階にあるこちら
Boulogne ブローニュ
f:id:dragonlady:20170607165035j:image

どこで夕ご飯を食べようか迷ったんですが、この看板を一目見て即決定! 笑
f:id:dragonlady:20170607165051j:image

中に入るとこんな感じで沢山お料理が並んでおります。
f:id:dragonlady:20170607165110j:image

さてと、どれを食べようかな~
色々と見てまわりましょう。

サラダに炒飯にパン
f:id:dragonlady:20170607165129j:image

グラタンにカレー、そして目玉のお肉 ♪
イベリコ豚のロースト、ブラックアンガス牛のステーキ、豚カルビのプロシェット
f:id:dragonlady:20170607165154j:image

ホットミールもいろいろ揃っていますね
f:id:dragonlady:20170607165212j:image

ポテトが顔 になってて可愛い~!
f:id:dragonlady:20170607165231j:image
左下のオムレツすごく巨大なんですが、出来立てだった事もありダンナは喜んでガッツリとお皿に取っておりました。(笑)

ディナービュッフェなのに、デザートが豊富 !
f:id:dragonlady:20170607165304j:image

そして、お楽しみはこちら ぺこ
f:id:dragonlady:20170607165327j:image
ハーゲンダッツのアイスクリーム ♪
違うケースには他のメーカーのものもありました。
そちらにはシャーベットもあっていいですね~

さらに、チョコレートと苺チョコのファウンテン
f:id:dragonlady:20170607165349j:image

ディナーなのに、もうデザートバイキング状態!!
しかも入口からアイスにチョコレートファウンティンWにケーキと、いきなりの誘惑がすごすぎて、夕食どころではありません。

結局、ごはんはそこそこに、デザート重視な夕ご飯となりました。

これは堪りませんね~

ふぅ~
お腹目一杯デザート食べちゃった・・・。
体重増加間違いなし。(o_ _)o パタッ

 

www.castle.co.jp