美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

新規開業 コンラッド大阪 ④ エグゼクティブラウンジ(アフタヌーンティ)

dragonlady.hatenablog.com


新規開業したコンラッド大阪のエグゼクティブラウンジ
f:id:dragonlady:20170613161820j:image
39階に位置していますが、このフロアにはエグゼクティブラウンジと客室1部屋しかありません。
その客室3901号室こそが、お部屋の中央に漆のお風呂があるコンラッドスイートです。

もし空いていたら見せて頂きたかったのですが、さすが開業日直後では空きはありませんでしたね~。
次回、宿泊時にでも再度聞いてみたいと思います。

さて、アフタヌーンティの準備ができたようで、入口の扉が開放されました。
スタッフが一つ一つ食べ物のフタを外していますね。
f:id:dragonlady:20170613161842j:image
まだラウンジ入口側の扉は空いていない状態ですね。

左側にの棚には冷たいものが並んでいます。
f:id:dragonlady:20170613161856j:image

カナッペ、ケーキ、マカロン、クリームブリュレ
f:id:dragonlady:20170613162214j:image

ミニスコーン、フィナンシェにマドレーヌ、パウンドケーキにクッキー
f:id:dragonlady:20170613162240j:image

ミニのオードブルのようなものも2品ありました。
f:id:dragonlady:20170613162305j:image

このフレッシュジュース、言い方が変かもしれませんが、本当にフレッシュで美味しいです!(笑)
f:id:dragonlady:20170613162326j:image
左から、アップル、グレープフルーツ、オレンジ

こんな感じで色々と頂きます。
f:id:dragonlady:20170613162359j:image
う~ん、どれもすごく美味しい~!!

いずれも一口サイズなので、色々な種類をいただけて助かります。
素人が偉そうに言いますが、一つ一つが完成されていながら強く主張もしていないので、本当に食べやすかったです。
(あくまで個人的な感想です。すみません・・・。)

フードカウンターの隅においてある飾り

f:id:dragonlady:20170613162344j:image
さりげなく和のテイストをかもし出しているのがいいですね~

更にカフェラテを頂き、苺のムースを頂きました。
 f:id:dragonlady:20170613162412j:image

 
決して派手ではなく、でもさりげなくある感じのアフタヌーンティー
ラウンジから景色を見ながら楽しむ午後は、とてものんびりと過ごすことができました。