美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

生肉問屋・焼肉本舗 きりしま畜産

先日、1年ぶりに鹿児島に行ってきました。
この時は鹿児島の知人に会うことが目的だったんですが、もう一つ重要な目的があったんです。
それは、1年間に行った焼肉食べ放題のお店に再挑戦すること!

なんと我が家でありえない、食べ放題のファーストオーダーでギブアップするという屈辱を受けたことがあり、そのリベンジに行くことでした。

その時のお話はアメブロに記載しています。

ameblo.jp


この看板が目印
f:id:dragonlady:20170627170106j:image

そしてリベンジしに来たお店、きりしま畜産
f:id:dragonlady:20170627171356j:image

入口にあるランチメニュー
f:id:dragonlady:20170627171419j:image
このお店のランチメニュー、どれを頼んでもビュッフェとドリンクバーがついていてすごくお得です!

店内に入ると、まず見えてくるのがこのお肉たち
f:id:dragonlady:20170627170222j:image

でも、私達がリベンジするのは先ほどのメニューではなくてこち
f:id:dragonlady:20170627170409j:image
焼肉食べ放題 大人3,500円/人
もちろん、ブッフェにドリンクバー付き

店内はこんな感じ
f:id:dragonlady:20170627171454j:image
席について食べ放題の注文をします。

まずは、ブッフェコーナーから
f:id:dragonlady:20170627171547j:image

ご飯に豚汁、カレー、牛丼
f:id:dragonlady:20170627170257j:image

飲み放題がついていますが、焼酎等のお酒を飲まれる場合は、1,300円追加となります。
f:id:dragonlady:20170627171609j:image
さすが鹿児島、焼酎が色々と並んでます。

こっちがドリンクバー
f:id:dragonlady:20170627171626j:image

サラダにキムチ、お漬物各種
f:id:dragonlady:20170627171651j:image

そして、アイスクリームもあります。
f:id:dragonlady:20170627171709j:image

野菜と漬物を軽くよそって、準備万端です。
f:id:dragonlady:20170627171736j:image

タレは、味噌ベースと醤油ベースがあります。
f:id:dragonlady:20170627170540j:image

さあ来ましたよ~、このサシ、厚み、ボリューム
f:id:dragonlady:20170627172034j:image
ん~、一年前と変わらないこの美味しそうな姿!

それもそのはず、このお店のお肉はA4・A5等級なんですから~

ただ、昨年はもっとすごいボリュームで、お店の人も「大体の人がファーストオーダーでギブアップします」と話していました。
今回は、それをやっと量が多すぎるということに気が付いたのか、以前よりはまともな量になっておりました。笑
(昨年のは上のリンク先を見てくださいな)

そしてお野菜
f:id:dragonlady:20170627172059j:image

そしてついに、お替りのお肉を頼む瞬間がやって来ました!

お替りは100g単位で牛・豚・鳥となり、部位の指定はできません。
f:id:dragonlady:20170627172117j:image 
この写真は牛・豚・鳥を各100gずつお願いしています。

鶏肉は、各部位が一切れずつ入って1セットになっています。

ふぅ~、この追加でもうお腹がいっぱい!
これ以上はお腹に差し障る可能性があるので、これにて終了します。笑

食後のアイスを頂きます。
f:id:dragonlady:20170627170444j:image
この日のアイスは、メロン・チョコ・バニラ・ストロベリー

今回もとーっても素晴らしいお肉たちで、本当に大満足でした!
こんな上質で美味しいお肉の食べ放題なんて、他に聞いたことないかも。しかも一人3,500円という破格の安さですし。
近所にあったら間違いなく毎週末通います。笑

このお店、本業はお肉直売所
f:id:dragonlady:20170627170520j:image

入口にもこの看板が飾ってあります。
f:id:dragonlady:20170627172208j:image

色々なお肉が売られています。
f:id:dragonlady:20170627172232j:image
近所だったら買って帰りたいくらい。
ここで購入したお肉を宅配便で発送もしてもらえますよ!

このお店とても良心的で、来店客にもドリンクバーが使えるようにしているんです。
f:id:dragonlady:20170627172253j:image

それがこち
f:id:dragonlady:20170627172335j:image

あ~、美味しいお肉食べに鹿児島に行きたいです・・・。

生肉問屋・焼肉本舗 きりしま畜産 
鹿児島県霧島市国分中央5町目8-30
電話 0995-73-6070
営業 10:00-23:00
   ランチ 11:00-14:30、ディナー17:00-21:30
不定休