美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

BARBACOA 梅田店

 先日、お祝い事があり大阪の梅田にあるバルバッコアに行ってきました。
今回は、なんと結婚が2組、ご退任が1名と、お祝い事が重なりとても賑やかな会となりました~!

やって来たのはこちら、ブラジル料理のお店 BARBACOA
f:id:dragonlady:20170808094536j:image
お店は、Harbis ENTの5階にあります。

テーブルセット
f:id:dragonlady:20170808094618j:image

まずは、結婚&ご退任を祝して、かんぱーい!
f:id:dragonlady:20170808094706j:image

このお店、本場ブラジルスタイルのバーベキュー料理(シュラスコ)と豊富な種類のサラダバーをいただけるんですよ!

ということで、お肉が来る前にまずはサラダバーに行きましょう。

すごい種類のお野菜!
f:id:dragonlady:20170808094747j:image

こっち側にも沢山ありますね~
f:id:dragonlady:20170808094824j:image
見たことないお野菜も沢山あります。

サラダは生だけでなく調理したものもあります。
f:id:dragonlady:20170808094907j:image

こっちにはフライもいろいろ
f:id:dragonlady:20170808095005j:image

追加料金となりますが、すぐ横にはデザートコーナーもありました。
f:id:dragonlady:20170808095051j:image

色々なお野菜を少しずつ盛ってきました。
f:id:dragonlady:20170808095148j:image

お肉にあわせるソース2種もやって来ました。
f:id:dragonlady:20170808095200j:image

おおっ~、焼きたてのお肉がやって来ました~!
f:id:dragonlady:20170808095244j:image
美味しそう~!!!

もっちもちのチーズブレッドも
f:id:dragonlady:20170808095257j:image

テーブルにおいてあるこのメダルがお肉追加の目印
f:id:dragonlady:20170808095331j:image
お肉を持ってきて欲しい時は、緑色に
ちょっと休憩する時は、ひっくり返して茶色に

緑にしておくと、こんな感じで色々な種類のお肉がどんどんやって来ます。
f:id:dragonlady:20170808095351j:image
最後は右下の焼きパイナップルをお願いし、〆としました~。
これ、好き嫌いがはっきり分かれるのですが、ハマるとやめられなくなります。笑
 
私も焼きパイナップルにハマった人の一人で、沢山お替りを頂いちゃいました!

お肉好きにはたまらない、ブラジル料理シュラスコ
このお店はお肉もお野菜も種類が豊富なので、とても楽しむことができました。


BARBACOA 梅田店
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT5F
電話 06-6343-2900
営業 ランチ 11:00-15:00
ディナー 17:00-23:00
http://barbacoa.jp/umeda/