美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町⑤ クラブ・ラウンジ(ティータイム)

ザ・プリンスギャラいー東京紀尾井町のクラブラウンジについて、カクテルタイム、朝食とおおくりして来ましたが、3回目の今回が最後となります。

クラブラウンジのフードイベント(朝食・カクテルタイム)以外の時間は、ティータイムとしての営業となります。

ティータイムといっても、侮ってはいけません!
ここはザ・ラグジュアリーコレクションですから、ここも手を抜かずにきっちりとサービスしているのはさすがですね~。

ラウンジのティータイムは10:00-17:00の間
f:id:dragonlady:20170810113830j:image

色鮮やかなパートドフリュイにカヌレ
f:id:dragonlady:20170810113842j:image

デニッシュ3種
f:id:dragonlady:20170810113850j:image

ミネラルウォーター数種に、エルダーフラワーシロップ
f:id:dragonlady:20170810113901j:image

カロン2種にマシュマロチョコブラウニー
f:id:dragonlady:20170810113911j:image

チョコレート3種とクッキー
f:id:dragonlady:20170810113923j:image

プチケーキ3種
f:id:dragonlady:20170810113950j:image
左から、エクレア・塩キャラメル、チョコレートクラッカー、ローズショートケーキ

こちらにはゼリー2種と生菓子2種!
f:id:dragonlady:20170810114001j:image
ラウンジで生菓子をみたの、初めてです!!
上があじさい、下が朝顔と、季節に合わせたものですね。
しかも小ぶりなサイズですので、とても人気になっていました。

私もこんな感じで色々と頂いてしまいました~♪
f:id:dragonlady:20170810114019j:image
どれも一口サイズで、しかも美味しいかったです。


ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
 クラブラウンジ
営業時間 07:00-22:00
 ・朝食      07:00-10:00
 ・ティータイム  10:00-17:00
 ・カクテルタイム 17:00-22:00
※2017年11月に宿泊時、時間が変更となっていました。
 念のため、ホテルのHP等で確認をお願いいたします。
 ⇒ 参照 http://dragonlady.hatenablog.com/entry/2018/01/17/150000

ここまでクラブラウンジのフードイベントの様子をおつたえしましたが、次回はレストランでの朝食の様子をおおくりします。