美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

バンコク スワンナプーム国際空港 EVA航空ラウンジ

夏のバンコク旅行で、スワンナプーム空港制限エリア内にあるEVA航空ラウンジを利用しましたので、その時の様子をお伝えいたします。

こちらがラウンジの入口
f:id:dragonlady:20170904202343j:image
場所は、3階コンコースF
ゲートF1近くにあります。

受付で搭乗券とステータスカードを提示して中に入ります。
f:id:dragonlady:20170904202355j:image

ラウンジ内の飲食を中心にどんなものがあるのか見てみましょう。

まずはアルコール類から
f:id:dragonlady:20170904202407j:image

コーヒーマシーン
f:id:dragonlady:20170904202422j:image

ホットドリンク(お茶・紅茶、ココア)
f:id:dragonlady:20170904202453j:image
再度にはフレークとオレオもありますね。

冷蔵庫内には色々なソフトドリンクも揃っています。
f:id:dragonlady:20170904210317j:image

その横には、アイスクリームが色々
f:id:dragonlady:20170904210325j:image

デザートにヨーグルト各種
f:id:dragonlady:20170904210356j:image

こちらにはカットフルーツとチーズがありました。
f:id:dragonlady:20170904210413j:image

サラダにココナッツジュース
f:id:dragonlady:20170904210436j:image

ホットマシーンの中にも色々と入っていますね!
f:id:dragonlady:20170904210448j:image

こちらにはオレオにポテトチップとナッツも
f:id:dragonlady:20170904210537j:image

焼きそば
f:id:dragonlady:20170904210551j:image

これ何かな~、カツの卵とじ???
f:id:dragonlady:20170904210625j:image

カップ麺4種類と、その薬味各種
f:id:dragonlady:20170904210643j:image

一番人気の点心コーナー
f:id:dragonlady:20170904210656j:image

4種類あるようですが、覗いたときは3種類でした。
f:id:dragonlady:20170904210711j:image

このEVAラウンジ、利用者の半分くらいが日本人でした。
食べ物や飲み物もほどほど揃っているので、人気のようですね!


EVA航空ラウンジ
営業時間 06:00-02:30(水・金・日)
     06:00-03:30(月・火・木・土)