美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ⑤ シェラトンクラブのご紹介(朝食)

シェラトン・グランド・トーキョー・ベイの紹介をしています。
前回に引き続き、今回もシェラトンクラブのクラブラウンジのご紹介です。

dragonlady.hatenablog.com


ホテルの12階にあるシェラトンクラブ
f:id:dragonlady:20171011173438j:image
営業時間 06:30-23:00
 07:00-10:00 朝食
 10:00-23:00 オールデイスナック
 17:00-19:00 イブニングカクテルサービス

今回は朝食の様子をお伝えします。
f:id:dragonlady:20171011173719j:image

ラウンジ内は、建物の端っこにあるので、前面に窓がありとても明るいです。
また、色々なタイプのお席があり席数もかなりありますので、朝食でも混雑する時間帯ですら席が空いていなくて待つことは殆どありませんでした。
f:id:dragonlady:20171011173501j:image

先ずは入口にある冷蔵庫の中の様子から
f:id:dragonlady:20171011173652j:image
お子様用の飲み物もあるのはいいですね~

こちらが和食コーナーの様子
f:id:dragonlady:20171011173524j:image 
ごはんとお粥の両方が用意されていました。

和食のおかず色々
f:id:dragonlady:20171011173615j:image

玉子焼きに海苔、茶そばもありました。
f:id:dragonlady:20171011173552j:image

こちらにはサーモンとハム、カット野菜にフルーツもf:id:dragonlady:20171011173644j:image

こちらが1滞在目のホットミールの様子
f:id:dragonlady:20171011174008j:image

そしてこちらが2滞在目のホットミールの様子
f:id:dragonlady:20171011174015j:image
卵料理とスープ以外は変化はありませんでした。

こちらがパンとデニッシュ
f:id:dragonlady:20171011173648j:image

サイズは小さいですが、グルテンフリーのパンもありました。
f:id:dragonlady:20171011173815j:image

窓際にはフレッシュジュースと牛乳も
f:id:dragonlady:20171011173803j:image

窓に囲まれていて明るいので、爽やかな気分で朝ごはんを食べることができますね!


ここまで5回に渡ってお伝えしてきたシェラトン・グランド・トーキョー・ベイ
ディズニーリゾートのオフィシャルホテルという顔とは別に、以外にも平日だとビジネス利用をされている方がちらほらといたのにはビックリしました。
(自分もその一人でしたけど・・・。笑)

そのため、色々なタイプの顧客の好みに合わせて工夫されている様子がよく分かりました。


シェラトン・グランド・トーキョー・ベイ
千葉県舞浜市舞浜1-9
電話 0120-00-3535
チェックイン  15:00
チェックアウト 12:00
spgカテゴリー 6
http://www.sheratongrandetokyobay.com/jp