美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

JWマリオット・サンフランシスコ・ユニオンスクエア④ エグゼクティブ・ラウンジ(カクテルタイム)

11月に宿泊したJWマリオット・サンフランシスコ・ユニオンスクエアのご紹介です。

 

今回も前回に引き続きエグゼクティブラウンジのご紹介ですが、その中でも17:30からのカクテルタイムの様子をお伝えいたします。 
f:id:dragonlady:20171228001746j:image
ブレックファースト・・・06:30-10:00(月ー金)
カクテルタイム・・・ 17:30-19:00(日-木)
デザートタイム・・・ 19:15-22:00(日-木)

曜日によってサービスが異なりますので、宿泊の際は注意してください。
特に週末は朝食サービスがなく、スナックとソフトドリンクのみの提供となります。

沢山ではありませんが、幾つかお料理がありましたので写真に収めてきました。
f:id:dragonlady:20171228001759j:image
パンにチーズ各種、カットフルーツにミックスナッツ
f:id:dragonlady:20171228001816j:image
マッシュルーム・ラビオリ 
f:id:dragonlady:20171228001825j:image
ローストチキン
f:id:dragonlady:20171228002011j:image
スティック野菜
f:id:dragonlady:20171228002023j:image
ツナロール寿司
f:id:dragonlady:20171228002030j:image
有料ですがアルコールもあります。
f:id:dragonlady:20171228002042j:image
こんな感じで軽く盛ってきました。
f:id:dragonlady:20171228002052j:image
以外にもツナロールが大人気で、補充をしてもあっという間になくなります。
このツナロール、日本人にはいま一つだと思う味なんですが、あまりの人気ぶりになんだか不思議な気持ちになりました。

日本の本場のお寿司を食べたとき、どんな感想か聞いてみたいですね。

さて、次のブログではエグゼクティブ・ラウンジの朝食のご紹介です。


JW Marriott San Francisco Union Square
515 Mason Street, San Francisco, California 94102, USA
TEL  +1 415-771-8600
http://www.marriott.co.jp/hotels/travel/sfojw-jw-marriott-san-francisco-union-square/