美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

フォーポイント by シェラトン② スペシャルな和膳朝食

2017年11月に宿泊したフォーポイントバイシェラトン函館

前の日はとても良いお天気でしたが、翌朝起きて外を見てビックリ!
一面銀世界になっていました・・・。
f:id:dragonlady:20180109131430j:image
まだ11月半ばだというのに、北海道の冬が早いと言うのを実感しました。

この日のお昼のフライトで帰宅する予定でしたので心配になり航空会社のHPで確認ウィしたところ、どうも予定通りに飛びそうだと分かり、一安心!

ということで、まずはホッとして朝ごはんを食べに行くことにしました。

この日の朝ごはん、事前に予約をしていたスペシャルなもの
f:id:dragonlady:20180109140848j:image
もちろん、ホテルで頂いたspgプラチナ会員特典の朝食券でいただくことができるものですよ。^^

2階にあるレストラン、フォーポイントに向い食事券を渡すとこちらに案内を頂けました。
f:id:dragonlady:20180109131450j:image
なんとも豪華な入口
この時は4人で頂く予定だったためか、和風の半個室のお席に案内頂きました。

予約していたのは、和膳朝食
f:id:dragonlady:20180109131458j:image
朝から刺身、天ぷら、煮物、焼き物と本当に豪華!
f:id:dragonlady:20180109131506j:image
しかもお替り自由なドリンクも付いています。
f:id:dragonlady:20180109131513j:image
こちらの和膳朝食は期間限定で事前予約が必要となります。
期間の記載がなかったので、いつからいつまでかは不明・・・。
希望される方は、事前にホテルに問い合わせてみてください。


フォーポイントバイシェラトン函館
北海道函館市若松町14番10号
電話 01-3822-0111
チェックイン  14:00
チェックアウト 11:00
SPGカテゴリー 2
http://www.fourpointshakodate.com/

※spgのカテゴリーが、2018年3月より2⇒4に変更となりました。