美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2017年12月 ウォルドルフ・ヒルトン・ロンドン⑦ レストラン オマージュ・グランドサロン(朝食ビュッフェ)

2017年の年末年始で宿泊した、ロンドンのウォルドルフ・ヒルトンのご紹介です。

dragonlady.hatenablog.com


ウォルドルフ・ヒルトンのご紹介の最後は、レストランでの朝食の様子をお伝えいたします。

レストランは1Fの右奥を入ったところにあります。
f:id:dragonlady:20180215100047j:image
入口にはアイオープナーが色々と用意されていました。
f:id:dragonlady:20180215100041j:image
こちらはテイクアウト用にコーヒーと紅茶が用意されています。
f:id:dragonlady:20180215100645j:image
そしてプロセッコもありました。
f:id:dragonlady:20180215100048j:image
栓が開いていない状態で冷やされていました。

レストランの中の様子
f:id:dragonlady:20180215100045j:image
中は意外とこじんまりした感じで、席数もそんなには多くないです。
ただ、朝一で食べに行ったこともあり、混雑はしていませんでした。

中央にあるフードカウンターの様子を見てみましょう。
f:id:dragonlady:20180215100042j:image
こちらにはコールドミールが色々とあります。
f:id:dragonlady:20180215100043j:image
ハムにチーズカット野菜にフルーツ、ヨーグルト各種
f:id:dragonlady:20180215100727j:image
こちらにはホットミールが並んでいます。
ハムにソーセージ、豆にグリル野菜、スクランブルエッグにハッシュポテトもありました。
f:id:dragonlady:20180215100732j:image
目玉焼きにゆで卵、ドライフルーツにナッツ、シリアル各種
f:id:dragonlady:20180215100737j:image
そしてパンコーナーの様子
f:id:dragonlady:20180215095830j:image
パンにデニッシュ、マフィンも色々あります。
f:id:dragonlady:20180215100741j:image
バター2種、そしてハチミツとNutellaも小分けのパックがいいですね。
f:id:dragonlady:20180215095913j:image
そしてオムレツ・ステーションもあります。
f:id:dragonlady:20180215095938j:image
中に入れる具材も色々とあります。
f:id:dragonlady:20180215095949j:image
こちらがミックスオムレツ
f:id:dragonlady:20180215095958j:image
全ての具を入れてもらったら、ものすごいボリュームに!!
ダンナと半分ずつ頂きました。

それ以外に頂いたもの
f:id:dragonlady:20180215095841j:image
こちらはケチャップにマスタード、マヨネーズ、ハチミツなど、殆どの調味料が全て小分けの瓶またはパックに入っているので、衛生的だしとっても使いやすかったです。

翌日もこちらで朝食を頂いたのですが、内容は全く変わらなかったので、それ以降は食べにすら行きませんでした。

普段は1滞在1泊でホテルをホッピングしていることもあるため、同じ朝食も単純だと2回で飽きるということが分かりました。笑


Waldorf Hilton London
Aldwych, London WC28 4DD, United Kingdom
TEL  +44-207-836-2400
チェックイン  15:00
チェックアウト 12:00
http://hiltonhotels.jp/hotel/london/the-waldorf-hilton-london