美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年02月 ウェスティン・シンガポール⑤ レストラン TASTES(朝食ビュッフェ)

2月に行ったシンガポールで宿泊したウェスティンシンガポールのご紹介です。
f:id:dragonlady:20180329002755j:image
1月初めにも宿泊しておりますので、今年2回目の滞在となります。

dragonlady.hatenablog.com


今回の滞在で最後のお届けするのは、レストランで頂いた朝食ブッフェの様子です。
レストランはロビー階である32階にあります。
f:id:dragonlady:20180403090822j:image
因みに前回(2018年1月)に行った時の記事はこちら

dragonlady.hatenablog.com

内容的には殆ど大差ない気がしますが、一応色々と写真に収めて来ましたのでお伝えいたします。^^;

先ずは入口右手にある飲み物コーナーから
f:id:dragonlady:20180403090834j:image
入口左手にあるパンコーナー
シリアル各種にパンプティング、ドーナツなどもあります。
この写真にはありませんが、パンの種類は本当に豊富!
また、フレンチトーストやワッフルにパンケーキもありました。
f:id:dragonlady:20180403090848j:image
そして今回驚いたはトーストする機械
通常はこの写真のようなものがおいてあるところが大半だと思います。
f:id:dragonlady:20180403091016j:image
ところが、前回まではなかったパンを暖めるマシーンが設置されていました。
f:id:dragonlady:20180403091027j:image
これのおかげで、いつでもホカホカのパンがいただけます。

お次はコールドデザートのコーナー
f:id:dragonlady:20180403091046j:image
ヨーグルト各種にカットフルーツも色々
f:id:dragonlady:20180403090857j:image
その奥にはお寿司とサラダ、コールドミールのコーナー
 f:id:dragonlady:20180403091100j:image
意外と巻き寿司と卵が人気でした。
そしてカットサラダにマリネハム各種揃っています。
f:id:dragonlady:20180403090907j:image
お次はヌードルバーで、セルフタイプです。
f:id:dragonlady:20180403090923j:image
麺とスープは2種類ありました。

そしてホットミールのコーナー
f:id:dragonlady:20180403091118j:image
定番のそーーセージにハッシュ、ベーコンにグリル野菜
f:id:dragonlady:20180403090932j:image
こちらにはお粥2種に肉まんと海老餃子
f:id:dragonlady:20180403090928j:image
グリル野菜に焼きそば、炒飯、油条
f:id:dragonlady:20180403090952j:image
こちらには揚げパンにナン、カレー2種
f:id:dragonlady:20180403090939j:image
洋食の定番グリルドトマトに豆、スクランブルエッグも
f:id:dragonlady:20180403090947j:image
右下はエッグステーションです。

大好きなヌードルバーで、麺を2種類混ぜて作ってみました。
f:id:dragonlady:20180403091326j:image
左側には白い麺、右側には春雨麺、そして味付けの調味料と具材も好きなものを選んで仕上げます。
最初はどれをどのくらい入れればよいのかよく分からなかった中華の麺。
慣れてくるととてもはまりますよ!

今回の滞在は、最上級のお部屋であるプレジデンシャルスイートでの宿泊だったこともあり、最後まで夢を見ているようなステキな滞在となりました。
ウェスティンシンガポール、益々好きになりそうです!


The Westin Singapore
12 Marina View, Asi Square Tower2, Singapore, 018961
TEL 65-6922-6888
Check-in   15:00
Check-out 12:00
spg Category 6
http://www.thewestinsingapore.com/jp