美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

しゃぶしゃぶ 紺 kou 東町本店(再訪)

3月中旬に日帰りで沖縄に行った際に、こちらのお店を再訪しました~
(日帰り沖縄と言うところは突っ込まないでください・・・。笑)

行ったのはこちら
しゃぶしゃぶ紺 東町本店
f:id:dragonlady:20180423154659j:image
因みに前回の訪問は昨年の夏休みとなります。
その時の様子はこちらから ↓

dragonlady.hatenablog.com


今回は2時間半の乗継時間を利用してのランチでした。
f:id:dragonlady:20180423154712j:image
こちらがランチメニュー(11:00-14:00)
f:id:dragonlady:20180423154729j:image
ダンナと私で、それぞれ違うしゃぶしゃぶ御膳を選択してみました。
f:id:dragonlady:20180423154720j:image
大鍋と紙小鍋が選べますが、今回は大鍋でお願いをしました。
f:id:dragonlady:20180423154742j:image
小鉢(あおさ入り玉子焼き)、香の物、薬味のセット
f:id:dragonlady:20180423154750j:image
こちらが私ので、島豚あぐーと野菜
f:id:dragonlady:20180423154800j:image
こっちがダンナので、久米島赤鶏と野菜
f:id:dragonlady:20180423154809j:image
ポン酢とゴマだれの他に、岩塩でも美味しいとお勧めを頂きました。
f:id:dragonlady:20180423154826j:image
こちらがご飯(白米、またはジューシー)でお替りも可
f:id:dragonlady:20180423154818j:image
食後にセットのデザートとコーヒー
f:id:dragonlady:20180423154835j:image
お腹いっぱい頂きこの内容は大満足ですね!

こちら昼間は空いているので、とてもゆったりと頂くことができお勧めです。

またランチメニューは、しゃぶしゃぶ以外にかつ御膳や焼き御膳、どんぶりモノもありますので、詳しくは下記のHPを参考にしてください。

さて、次のフライト時間が近づいてきましたので、そろそろ空港に戻らないと(汗)
f:id:dragonlady:20180423154845j:image
意外にも乗継二時間半あればゆったり食事をすることが分かりましたので、今後も活用していきたいと思います。^^


しゃぶしゃぶ 紺 kou 東町本店
沖縄市東町19-25
電話 098-917-3200
営業 11:00-23:00 (LO.22:00)
   ※ランチタイム 11:00-14:00
年中無休
http://kou.okinawa/tenpo/higashimachi.html