美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

【空港グルメ】No.2 中部国際空港セントレアでモーニング NAPOLI DIA(ナポリ・ダイア)

最近の空港って本当に侮れないですよね!
その土地のおいしいものが色々と揃っていて、わざわざ出かけていかなくても空港内だけでタップリ楽しめちゃいますから。^^

ということで、空港で食べたものをご紹介する『空港グルメ』を勝手にシリーズ化しちゃいました。
今後も各地の空港で頂いたものをご紹介していきたいと思います。

最初にご紹介したのは、中部国際空港で頂いたまるは食堂
その時の記事はこちら ↓

dragonlady.hatenablog.com


そして今回が2回目となります。

ある日の朝に中部国際空港 セントレアに行った時、ちょっと時間に余裕があったので朝食をどこかで食べようかとフードコートやレストランがある4階に行きました。

すると、途中で『ピザのモーニング 500円』という魅力的な看板を見つけたので、早速覗きに行って見ることにしました。

やってきたのがこちら、NAPOLI DIA(ナポリ・ダイア)
f:id:dragonlady:20180423161139j:image
こちらがその看板にあったモーニングメニュー
f:id:dragonlady:20180423161512j:image
しばらくすると、こんな大きなメニュー台も登場しました。笑
f:id:dragonlady:20180423161213j:image
この日のピッツァは次の5種でした。
・マルゲリータ
・韓国風プルコギ
・ツナとコーンマヨネーズ
・クアトロフロマッジョ
・生ハムとイタリアンサラダ
この中から2種類を選択します。

そして、セットのドリンクは次の中から選べます。
・コカ・コーラ
・ジンジャエール
・カルピスウォーター
・100%オレンジジュース
・ウーロン茶
・コーヒー(ホット or アイス)
・紅茶(ホット or アイス)

ということで、こちらが私の選んだ2種
マルゲリータ、ツナとコーンマヨネーズ
f:id:dragonlady:20180423161227j:image
こちらがダンナが選んだ2種
クワトロフロマッジョ、生ハムとイタリアンサラダ
f:id:dragonlady:20180423161237j:image

いずれのピッツァもミニサイズの1/4カットですので、これを2枚とドリンクで500円とはかなりお得ですね!

セントレアで頂く朝食の楽しみがまた一つ増えました。^^


NAPOLI DIA
中部国際空港 セントレア 4階レンガ通り
営業時間 7:00-21:00
電話 0569-47-8811
http://www.centrair.jp/enjoy/shop/1200554_1479.html

f:id:dragonlady:20180425100737p:plain