美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

稚加榮の新ランチ 土日祝限定 昼御膳

6月に行った福岡で、稚加榮でランチを食べに行ってきました。

この稚加榮、今年2018年2月25日にサービスランチ終了する最終日に訪問して以来となります。

ちなみ最終日の様子はこちらから ↓

dragonlady.hatenablog.com


そしてあのサービスランチは、新たに土日祝限定の昼御膳へと変わりました。
ということで、今回はその昼御膳を頂こうと思い訪問しました。
f:id:dragonlady:20180713001941j:image
ちょうど12時近くにお店に到着したんですが、以前のようにずらーっと並んでいたあの光景はもうどこにもありません。

そしてこちらが入口にあった昼御膳の案内看板
f:id:dragonlady:20180713002005j:image
さっそくお店の中に入りましょう。

お店はすっかりと落ち着いていて、すぐにお席に案内して頂けました。

おっと、入口にある水槽のチェックは忘れないように!
f:id:dragonlady:20180713002024j:image
以前ほどではないとはいえ、それでも水槽の周りのカウンターのお席はほぼ一杯
f:id:dragonlady:20180713001957j:image
こちらが新しくなった昼御膳のメニュー
f:id:dragonlady:20180713002001j:image
稚加榮といえば、この明太子チューブですね!
f:id:dragonlady:20180713001949j:image
これが食べ放題なのだから、好きな方には堪りません。

(あっ、私は魚卵系はNG・・・)

そしてやって来ました~、稚加榮御膳!
f:id:dragonlady:20180713001920j:image
このボリューム、品数も豊富ですね~!

お刺身3種盛り
f:id:dragonlady:20180713001934j:image
このアラの煮付けも絶品!
f:id:dragonlady:20180713001931j:image
本当に美味しくてご飯がすすみますね。

そして入口の看板を見て注文した、ヤリイカの姿造り
f:id:dragonlady:20180713002020j:image
胴体以外は、あっという間に連れ去られていきました。。。
f:id:dragonlady:20180713001945j:image
で、塩焼きになって戻ってまいりました。笑
f:id:dragonlady:20180713001952j:image
この後造り、天ぷらや唐揚げにもして頂けます。

そして今回来たのはこの特別割引券を使用するためでもあります。
f:id:dragonlady:20180713002008j:image
この特別割引券、サービスランチの最終日に来店した人に配布されたもの。

あとダンナの両親の分があと2枚残っていますので、期限までにまた来店したいと思います。^^

そしてお店にはなかなかこれないという方、福岡空港売店がオープンしましたので、こちらもお土産の購入に活用できそうですね。
f:id:dragonlady:20180713001937j:image
手ごろな値段で美味しいお魚がいただける稚加榮
福岡の大好きなお店の一つです。


稚加榮 福岡店
福岡市中央区大名2-2-17
電話 092-721-4624(予約受付 10:30-21:30)
営業時間
・カウンター
  月~金 17:00-22:00
  土日祝 11:30-22:00(お昼の御膳 11:30-14:00)
・お座敷(要予約)
  11:30-22:00
http://chikae.co.jp/access/#access-fukuoka