美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年06月 MOXY東京錦糸町③ 朝食ビュッフェの紹介

6月に宿泊したモクシー東京錦糸町のご紹介です。
f:id:dragonlady:20180802094054j:image
今回は朝食の様子をお伝えいたします。

場所は1階のバーになります。
f:id:dragonlady:20180802095131j:image
宿泊客の大半が外国人と言うこともあり、案内も英語ですね。^^

こちらがホットミールのカウンター
f:id:dragonlady:20180802094951j:image
スクランブルエッグにマッシュポテト、ミックスベジタブル
f:id:dragonlady:20180802095246j:image
ソーセージにベーコン、焼き魚
f:id:dragonlady:20180802094936j:image
ご飯とお味噌汁にお漬物
f:id:dragonlady:20180802095143j:image
食器はこちらにある金属製のもの
f:id:dragonlady:20180802095159j:image
こちらはパンコーナー
f:id:dragonlady:20180802095331j:image
トースターまでピンク色というこだわり!

フルーツにヨーグルト、サラダ
f:id:dragonlady:20180802095219j:image
ドリンクのカウンター
f:id:dragonlady:20180802095326j:image
牛乳にホットコーヒー
f:id:dragonlady:20180802095337j:image
紅茶もあります。
f:id:dragonlady:20180802095047j:image
フレープフルーツジュースにオレンジジュースも
f:id:dragonlady:20180802095104j:image
私のお勧めはこちらのふりかけ(笑)
f:id:dragonlady:20180802094923j:image
学生時代にお弁当によく持っていったふりかけ
なんだか懐かしくて、その頃を思い出します。^^

こんな感じで頂きます。
f:id:dragonlady:20180802095016j:image
あっ、お箸もピンク色なんですよ!

さきほど朝食会場はバーだと記載しましたが、合わせて夕方の様子もお伝えいたしますね。
夕方になると、ホテルの入口にもハッピーアワーの案内が出ています。
f:id:dragonlady:20180802095031j:image
こちらがドリンクメニュー
f:id:dragonlady:20180802094944j:image
おくにはお酒も色々と販売されています。
f:id:dragonlady:20180802095006j:image
カップ麺も種類が豊富
f:id:dragonlady:20180802094914j:image
1個300円とちょっと高め・・・。汗

冷凍庫には色々なジェラートもありました。
f:id:dragonlady:20180802095117j:image
カウンターにあるコーヒーと紅茶はいつでも自由に飲めます。
f:id:dragonlady:20180802094957j:image
チェックインの時にウェルカムドリンク券を頂いたのでさっそく利用します。
f:id:dragonlady:20180802094930j:image
カクテルといいたいところですが、ノンアル夫婦なのでパイナップルジュースを。笑

出かけていて深夜にホテルに戻ってきたのですが、バーは24時間営業していますので、いつでもドリンクを飲む事ができて便利ですね。

自由でフレンドリーなモクシー
都心にありながらリーズナブルに宿泊できるホテル

これからもお世話になりそうです。^^


Moxy 東京錦糸町
東京都墨田区江東橋3-4-2
電話番号 03-130-0022
チェックイン  15:00
チェックアウト 12:00
マリオット リワード カテゴリー 7
https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/tyoox-moxy-tokyo-kinshicho/