美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年07月② ダブルツリーbyヒルトン那覇 お部屋の紹介

またまたダブルツリーbyヒルトン那覇に宿泊して来ました~!
今回は7月で2回目の宿泊となります。
f:id:dragonlady:20180821004830j:image
因みに前回(1回目)のブログはこちら ↓

dragonlady.hatenablog.com


前回のお部屋は1220号室でしたが、今回は1216号室でした。
こちらのお部屋は、今年の1月に宿泊した時と同じお部屋になります。
dragonlady.hatenablog.com


そして今回が2回目の1216号室 ^^
f:id:dragonlady:20180821004910j:image
フロアーの配置図(下中央部の赤い三角のところ)
f:id:dragonlady:20180821004903j:image
ドアを開けてみた様子から
f:id:dragonlady:20180821004852j:image
ドアを開けて右手にあるクローゼット
f:id:dragonlady:20180821004841j:image
左手にあるバスルーム
f:id:dragonlady:20180821004833j:image
アメニティ類
f:id:dragonlady:20180821004826j:image
お部屋の様子
f:id:dragonlady:20180821004849j:image
壁際にあるTVとデスク周り
f:id:dragonlady:20180821004917j:image
無料の水ボトル(2本)とウェルカムスナック、カード
f:id:dragonlady:20180821004856j:image
冷蔵庫の中(空っぽ)
f:id:dragonlady:20180821004913j:image
ティーバック3種、カップ、ケトル
f:id:dragonlady:20180821004859j:image
ソファーセットとマッサージ機、空気清浄機
f:id:dragonlady:20180821004837j:image
飛行機を乗り継いできた私としては、お部屋にマッサージ機があるのはかなり嬉しいです。^^

キングサイズベッド
f:id:dragonlady:20180821004906j:image
ルームキーのカードケースには、ヒルトン・オーナーズのダイヤモンド会員ということが分かるシールが貼ってあります。v(^^)
f:id:dragonlady:20180821004844j:image
このシールがあるおかげで、朝食を食べるときにはすんなりとお席に案内していただけるんですよね~。
もちろん、事前に朝食のお席の予約もできます。


ブルツリーbyヒルトン那覇
沖縄県那覇市東町3-15
電話 098-862-0123
客室225室
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
http://www.doubletreenaha.jp/