美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年07月(2) MOXY東京錦糸町② 朝食ビュッフェ

7月2回目の宿泊となったMoxy東京錦糸町のご紹介をしています。
f:id:dragonlady:20180822151656j:image
前回のブログでは実際に宿泊したお部屋の様子をお伝えいたしました。

そして今回は朝食ビュッフェの様子をお伝えいたします。
朝食場所は、1階のフロントの奥となります。
f:id:dragonlady:20180822151240j:image
それでは様子をみてみましょう。

ホットコーヒーに牛乳
f:id:dragonlady:20180822154230j:image
紅茶・お茶各種
f:id:dragonlady:20180822151149j:image
フレッシュジュース
f:id:dragonlady:20180822151132j:image
因みにカップは、ドリンクカウンターの端にあるツリーにあります。
アートのよう普通に景色に溶け込んでしまっていますね。
f:id:dragonlady:20180822151406j:image
よくカップを探してウロウロしている人を見かけます。^^

こちらにも色々と置いてあります。
f:id:dragonlady:20180822151348j:image
上から見ていくと、オレンジにバナナ、ヨーグルト各種、バターとジャム
f:id:dragonlady:20180822151331j:image
そしてサラダとシリアルもあります。
f:id:dragonlady:20180822151210j:image
バナナは常温のものもあります。
f:id:dragonlady:20180822151419j:image
パンにデニッシュ
f:id:dragonlady:20180822151255j:image
そしてホットミール類
f:id:dragonlady:20180822151311j:image
カトラリーはこちらの棚にあります。
f:id:dragonlady:20180822151223j:image
上記以外に有料のものも色々とあります。

駄菓子いろいろ
f:id:dragonlady:20180822151627j:image
アルコール類
f:id:dragonlady:20180822151442j:image
ジェラードやアイスもあります。
f:id:dragonlady:20180822151613j:image
これ以外にカップ麺や冷凍食品も置いてありました。

で、私の朝食はというと、ふりかけご飯にヨーグルトとバナナ ^^
f:id:dragonlady:20180822151643j:image
普段は朝ごはんを食べない人なので、これで十分なんですよね~

Moxyの朝食は簡易ではありますが、食べ過ぎないという利点もあります。笑

さて、入口のくまちゃんにご挨拶をしてチェックアウトしましょう。
f:id:dragonlady:20180822151557j:image
レンタルバイク、こちらもいつかは借りてみたいですね。
f:id:dragonlady:20180822151714j:image


Moxy 東京錦糸町
東京都墨田区江東橋3-4-2
電話番号 03-130-0022
チェックイン  15:00
チェックアウト 12:00
マリオット リワード カテゴリー 7
https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/tyoox-moxy-tokyo-kinshicho/