美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

焼肉なべしま NCサンプラザ店(鹿児島)

9月始めに鹿児島に行った際に焼肉ランチを食べてきました。

今回やって来たのはこちら ↓
f:id:dragonlady:20181010002845j:image
天文館にあるNCサンプラザ内にある焼肉なべしま
f:id:dragonlady:20181010002950j:image
ランチタイムを過ぎた頃に来店したため、店内は比較的空いていました。
f:id:dragonlady:20181010002916j:image
こちらのお店、食べ放題・飲み放題の焼肉コースもあります。
f:id:dragonlady:20181010002935j:image
このあとの予定もありますので、一番リーズナブルなエンジョイコースを注文

我が家はノンアル夫婦ですので、ソフトドリンクの飲み放題付き4,000円/人(税込)ですね。

ここアルコールの飲み放題をつけても+500円とリーズナブル!

さてコースにはサラダバーもついています。
f:id:dragonlady:20181010002904j:image
この日のお野菜の紹介ボード
f:id:dragonlady:20181010002919j:image
シャキシャキのきゃべつ
f:id:dragonlady:20181010002943j:image
サラダバーも色々な種類が並んでいました。
f:id:dragonlady:20181010003006j:image
先ずはジュースで乾杯!
f:id:dragonlady:20181010003050j:image
ダンナの飲んでいたのは、ノンアルのスパークリングワイン
f:id:dragonlady:20181010002914j:image
「お肉だけ食べる」と豪語しているダンナ
私はお肉だけは寂しいので、サラダバー以外にワカメスープとご飯も頂きます。
f:id:dragonlady:20181010002958j:image
こちらエンジョイコースのラインナップ
f:id:dragonlady:20181010002850j:image
先ずは基本セットのお肉がやってきます。
まずは牛バラ
f:id:dragonlady:20181010002938j:image
ロース、なかおちカルビ、さがり、豚バラ、若鶏の盛合せ
f:id:dragonlady:20181010002930j:image
さっそく、ジュー!
f:id:dragonlady:20181010002857j:image
美味しい! ^^

いかゲソにソーセージも追加
f:id:dragonlady:20181010002852j:image
お肉の合間に、サラダバーにあるきゃべつの酢漬けを頂きます。
f:id:dragonlady:20181010002956j:image
これ、すごく美味しかった!

さらに、ねぎ塩タンも
f:id:dragonlady:20181010003003j:image
こりこり塩タン!
f:id:dragonlady:20181010003001j:image
あじわいカルビも追加!
f:id:dragonlady:20181010002725j:image

ふぅ~、お腹いっぱいになりました。(^^;

今回は少し時間が遅かったこともあり食べ放題を頂いたのですが、お得なランチタイムのメニューもありました。

また食べ放題以外にも色々なセットメニューや単品もありますので、状況に応じて使い分けることができて便利ですね。


焼肉なべしま NCサンプラザ店
鹿児島市東千石町2-30 4F
電話番号 099-225-8929
営業時間
 平日 11:00-15:00(L.O. 14:30)
    17:00-22:00(L.O. 21:30)
 土日祝 11:00-22:00(L.O. 21:30)
休業日 12/31、1-1
カード 可
http://www.nabeshima-jp.com/