豚ステーキ 十一(といち) 住吉店

福岡市博多区住吉3-6-4

電話 092-272-5510

営業 11:00-15:00、17:00-21:00

(年末年始はお休み)

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


さて住吉店に行った3日後、今度は赤坂店に行ってきました。
f:id:dragonlady:20181026142417j:image
場所は地下鉄の赤坂駅に直結している西鉄赤坂ビルの中にあります。
f:id:dragonlady:20181026142406j:image
左下から2つ目にある豚さんのマークが目印

こちらがお店の入口
f:id:dragonlady:20181026142135j:image
こちらのお店もメニューは豚ステーキと厚切り牛タンステーキの2つのみ
f:id:dragonlady:20181026142121j:image
こちらがその豚ステーキ
f:id:dragonlady:20181026142117j:image
お肉はレア、ちょっとミディアムに近いかな?? ^^;;
f:id:dragonlady:20181026142207j:image
でも美味しく頂きました~!

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
豚ステーキ 十一(といち) 赤坂店
福岡市中央区大名2-4-30 西鉄赤坂ビルB1
電話 092-711-7855
営業 11:00-15:00、17:00-21:00
(年末年始はお休み)
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

この十一、2018年10月現在、次の5店舗があります。
 ・住吉店
 ・赤坂店
 ・行橋店
 ・六本松店

    ・駅南

各店舗ごとに微妙に違いがあるとのこと。
例えば、ご飯の上に乗せれるトッピング
住吉店は明太子、生橋店と六本松店は梅があります。赤坂店は今は何もありませんとの
ことでした。

あと、つけだれも微妙に違いがあります。ポテトサラダがついているお店もあります。
それぞれ、店長の采配で決めているとのことでしたので、まだ行ったことにない行橋店と六本松店にもいつかは行って見たいですね。^^