美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

Baron the steak バロンザステーキ(2018年10月再訪)

 久しぶりに地元名古屋のミッドランドスクエアにあるBaron the Steakに行ってきました。
f:id:dragonlady:20181118194040j:image
前回は12月ですので、約10ヵ月ぶりの訪問となります。
f:id:dragonlady:20181118194033j:image
因みに前回の様子はこちらから ↓
dragonlady.hatenablog.com

今回はSNSで知り合ったライラックさんと一緒に訪問しました。^^

そのライラックさんは同じ愛知県在住の方なのですが、お知り合いになって依頼けっこうちょくちょく色々なところでお会いするという楽しいご縁のある方でもあります。

ということで、先ずは再会の乾杯!
f:id:dragonlady:20181118194112j:image
そしてメニューを拝見!
f:id:dragonlady:20181118194554j:image
ディナーのアラカルトにコースのメニュ
f:id:dragonlady:20181118194155j:image
パン(お替りできます)
f:id:dragonlady:20181118194127j:image
食いしん坊のダンナはライスを注文したのですが、お替りができるのがパンだけと知ってショックを受けておりました。

そして、『今後は絶対パンにする!』と話していました。 (^^;;

シーザーサラダ
f:id:dragonlady:20181118194048j:image
ステーキのソース2種(和風オニオン、バーベキュー)
f:id:dragonlady:20181118194539j:image
そしてジュージューと美味しそうな音を立てながらやってきたのがこちら
f:id:dragonlady:20181118194159j:image
名物のT-boneステーキ!

お皿にヒレとサーロインの部分を取り分けていただきます。
f:id:dragonlady:20181118194025j:image
お肉が柔らかくて美味しい!

今回も大満足なお料理で、会話も弾みました。^^

*** *** *** *** ***
Baron the steak
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1
 ミッドランドスクエア 商業棟4階
電話 052-589-0808
営業時間
 ランチ  11:00-15:00 (LO.14:30)
 ディナー 17:00-23:00 (LO.21:30)
http://www.baron-steak.com/top/
*** *** *** *** ***


さてここからは余談ですが・・・、

美味しいステーキを頂きお話も盛り上がったところで、次のお店に移動しようということに。

やって来たのは名駅酒場 満点どり
f:id:dragonlady:20181118194610j:image
まずは乾杯!
f:id:dragonlady:20181118194603j:image
さっきあんなにお肉を沢山食べたのに、またまた色々と食べちゃいました~。(汗)
f:id:dragonlady:20181118194550j:image
なにせこちらのお店、どのメニューも280円均一(税込302円)なんです。

ということで、調子に乗って色々と注文しちゃいました。(汗)

そして最後にデザートもしっかりと頂きます。
f:id:dragonlady:20181118194142j:image
ライラックさんとのお話しが楽しすぎて、時間を忘れそうになりますね。 ^^;
「是非またやりましょう」ということで、今回はお開きとなりました。

 ふぁ~、食べ過ぎちゃった・・・。 (^^ゞ