美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

【宿泊記】 2018年12月 フォーポイントbyシェラトン名古屋 中部国際空港④ お部屋の紹介(キングフォーポイントスイート)

2018年12月にフォーポイントbyシェラトン名古屋 中部国際空港に3回滞在してきました。
f:id:dragonlady:20190108100323j:image
2018年11月11日に新規開業したばかりのピカピカのお部屋の紹介を3回に渡ってお送りしています。^^
f:id:dragonlady:20190107223121j:image
先ずはお部屋のカテゴリーのおさらいから

カテゴリー(総客室数319室、内スイート10室)
・スタンダードルーム・キング(25㎡、174室)
・スタンダードルーム・ツイン(25㎡、96室)
・プレミアムルーム・キング(30㎡、27室)
・プレムアムルーム・ツイン(30㎡、12室)
・ジュニアスイート(40㎡、9室)
キングフォーポイントスイート(70㎡、1室) ← ココ


今回ご紹介する3つ目のお部屋は、こちらのホテルに1室しかないお部屋
キングフォーポイントスイートです。

ただこちらのスイートは、12月に宿泊した3回の滞在中では利用することができませんでした。

というのも、滞在中はお部屋の一部が修繕中だったからです。

その代わりというかホテル側のご厚意で、お部屋の写真を撮影することを了解いただけましたので、今回合わせてご紹介をさせていただきます。

『見学』ということでしたので、いつものように細部を撮影することができませんでしたが、大まかなところは映せたかなと思います。 (^^;;

お部屋の位置ですが、最上階の12回の角に位置しています。
f:id:dragonlady:20190107231231j:image
つまりその下のジュニアスイート(9室)は、3~11階に位置していることがわかりますね。 ^^

それでは早速お部屋の様子を見てみましょう。

まずはドアを開けると、正面にはデスクとテーブルセットがあります。
f:id:dragonlady:20190107231228j:image
その左側にはTVとソファーセット
f:id:dragonlady:20190107231234j:image
リビングルームの壁には、丸い鏡を囲むように色々な写真とかが飾られています。
f:id:dragonlady:20190107231225j:image
その下にミニバーがあります。

ドアを開けてすぐ左手にはウォークインクローゼット
f:id:dragonlady:20190107231214j:image
その向こうにバスルームがあります。

ハスルームの手前側にはトイレ
f:id:dragonlady:20190107231221j:image
その横にシンクがあります。
f:id:dragonlady:20190107231218j:image
最上級のスイートだけあってシンクも大きいサイズを使用していますね。

こちら先ほどと同じで、リビングルームにあるソファーセット
f:id:dragonlady:20190107231211j:image
その前にあるTVボードの裏にある壁の向こうにベッドルームがあります。
f:id:dragonlady:20190107231206j:image
ベッドは通常のお部屋と同じキングサイズでした。

ベッドルームの写真はほとんどとれ無かったのが残念です。

ただ、前回ご紹介したジュニアスイートとほぼ同じような感じでしたので、前の写真を見てイメージしてください。(汗)

中途半端ですみません。。。(;^_^A アセアセ・・・


さて次のブログでは、レストランで頂いた朝食ビュッフェの様子をお伝えいたします。


フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港
For Points by Sheraton Nagoya, Chubu International Airport
愛知県常滑市セントレア4丁目10-5
電話番号 +81-569-84-8888
リワードカテゴリー 4
https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/ngofp-four-points-nagoya-chubu-international-airport/