美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

【グルメ】Sweet E's Cafe(スイート イーズ カフェ) で、スペシャル美味しいフレンチトーストを

今年のゴールデンウィークでハワイのオアフ島に行ってきました。
その際に現地で頂いたグルメ情報を、数回に渡ってお送りしています。

ここまでご紹介してきたお店がこちら

Wolfgang's Steakhouse ウルフギャング・ステーキハウス@ワイキキ店
フードコート The LANAI(ラナイ)@アラモアナショッピングセンター
Sunny Days サニーデイズ
添好運 ティムホーワン @ワイキキ店

5回目の今回は、美味しいお店がたくさん並んでるカパルフアベニューにある美味しい朝食のお店の紹介です。

Sweet E's Cafe スイート イーズ カフェ
f:id:dragonlady:20190512001720j:image
以前は違う場所にあったのですが、2016年1月にこちらの場所に移転し、店内も広くなりました。

とはいえ、その前のバーガンディをそのまま居ぬきしているので、店内はピカピカというわけではありませんけどね。(^^;

場所はこちら ↓

グルメなお店が沢山あるカパフル・アベニューとカイムキ・アベニューが交差したところにあります。

わかりやすく言うと、マラサダで有名なレナーズ・ベーカリーの斜め前です。 ^^

LeaLeaトロリーだと、ちょうどレナーズ・ベーカリーの手前に停車しますので、そこから対角に道を渡ったところですね。 ↓
f:id:dragonlady:20190512001758j:image
店内の様子
f:id:dragonlady:20190512001749j:image
テーブルの上に置いてある調味料が、アメリカンダイナーな雰囲気
f:id:dragonlady:20190512001729j:image
窓にはお店のロゴのオブジェも
f:id:dragonlady:20190512001715j:image
それではメニューを見てみましょう。
オムレツとエッグベネディクト
f:id:dragonlady:20190512001645j:image
こっちにはパンケーキや、フレンチトーストワッフルなど
f:id:dragonlady:20190512001703j:image
こちらは11時からのランチメニューでした。汗
f:id:dragonlady:20190512001741j:image
まずはドリンクから
f:id:dragonlady:20190512001710j:image
コーヒーとアイスティ

こちらは、エッグベネディクト
f:id:dragonlady:20190512001732j:image
こちらがフレンチトースト
f:id:dragonlady:20190512001737j:image
プラス Blueberres and Cream Cheese にしたら、なんと中にサンドされていました~ 
f:id:dragonlady:20190512001745j:image
これ、激うま~!! (≧▽≦)

こちらが今回の会計レシート
f:id:dragonlady:20190512001658j:image
おなか一杯食べてこの価格はステキかも~ (*´з`)

こちらのお店の魅力は安さだけではありません。
店員(ほぼ男性)がすごく対応がいいし、動きもきびきびしているので、朝からなんだか元気貰えた感じになるんですよね~。(^_-)-☆

おもダル~な日こそ、ここスイートイーズカフェがよさそう!


そしてこちらのお店もトロリーの停留所がすぐ近く(セーフウェイ)にあるので、とっても便利で~す。
f:id:dragonlady:20190512001725j:image

Sweet E's Cafe
1006 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96816, U.S.A
電話  +1 808-737-7771
営業時間 07:00~14:00
 ※ランチタイム 11:00-14:00
https://www.facebook.com/Sweet-Es-Cafe-237485202971095/