美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

【グルメ】東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング店(再訪)

 久しぶりに串揚げが食べたくなったので、名古屋駅前に有る大名古屋ビルヂングの串亭にお邪魔しました。

前回はいつ来たのかな~、って調べて見たら、なんと2年も前でした。(汗)

その時の様子はこちらから ↓

www.dragonlady99.com

 
前回はディナーでお邪魔しましたが、今回はランチを食べにやって来ました。 !(^^)!
f:id:dragonlady:20190707174059j:image
こちらがランチメニュー
f:id:dragonlady:20190707174044j:image
どれもすごく美味しそうだったのでかなり迷った。。。(・.・;)

注文を終えたところで、お茶(無料)で乾杯(笑)
f:id:dragonlady:20190707174103j:image

そしてやってきたのがこちら
『特選 串揚げ御膳』(税別 1,600円)
f:id:dragonlady:20190707174055j:plain
串揚げは次の7種類
・鮭いくら
・海老
・金目鯛
・ホタテ
・豚ヒレ
・牛メンチカツ
・ズッキーニ

ご飯とお味噌汁はお替りできます。

さて、今回メニューを選ぶときにすごく迷った理由はこちら
f:id:dragonlady:20190707174051j:image
そうなんです、このメニューにはイカの串揚げがないんですよね・・・。

 

よって、別注でイカのしそ巻き串を1本追加しちゃいました。 (^^ゞ

イカフライが入っているメニューもあったんですが、串揚げが食べたかったんです。
メニューの一番下にある串揚げランチというのも選べたのですが、魚卵(いくら)が嫌いなのにあえて沢山有るメニューを選ぶというのもねぇ・・・。

ということで、追加で注文するということに。 ^^

これで食べたいものをいただけて大満足のランチとなりました~!

でもイカフライも気になるので、次回はそれ狙いで期待と思います。 ^^


東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング店
名古屋市中村区名駅3-28-12
 大名古屋ビルヂング3F
営業 11:00-15:00、17:00-23:00
電話 052-446-7866
http://www.real-taste.net/brand/kushitei/nagoya.html