美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

【グルメ】ハワイで焼き肉食べ放題! GEN コリアンBBQハウス @アラモアナ

ハワイで、焼き肉が食べ放題のお店があると聞いて、早速行ってみることに!

場所は皆さまおなじみのこちら
f:id:meaninglesslife99:20191112073101j:image
あははっ、これは草間彌生さんのカボチャですね。

ではなくて、アラモアナショッピングセンターです。

そこの4階にあるホオキパテラスの中にそのお店があります。

アラモアナの4階の地図(赤い〇のところ)
f:id:dragonlady:20191112140454p:plain
なかなか4階って行かないと思いますが、実はレストランが色々あるんでいるんですよ。

その中の一つが今回お邪魔する、GENコリアンBBQハウス
f:id:dragonlady:20191112140830p:plain
2017年にハワイに初進出して依頼、地元の人たちに大人気のレストラン

今回は夕食時にお邪魔しましたが、予想通り外には大勢の方が待ってみえました。

まずはレストランに入ってすぐ右手のカウンターで人数と名前を伝え、呼ばれるまで外で待ちます。

タイミングが良かったのか5分ほどですぐに呼ばれました。 ^^

席に案内頂き、まずはメニューを拝見!
f:id:meaninglesslife99:20191112073040j:image
英語のメニュー、そして日本語のメニューもあります。

あらかじめ、キムチなどのおかず、そしてサラダが用意されていました。
f:id:meaninglesslife99:20191112073058j:image
ご一緒頂いたご夫妻の成婚30周年記念を祝して、乾杯!
f:id:meaninglesslife99:20191112073012j:image
あははっ、4人ともノンアルでした~!

今回注文したのは、コーラとかアイスグリーンテイだったんですが、なんとソフトドリンクはお替り無料です!

まずは、スパイシーポークとチキンから

f:id:meaninglesslife99:20191112073018j:plain
f:id:meaninglesslife99:20191112073043j:plain

網の上でジュー!

f:id:meaninglesslife99:20191112073054j:plain
f:id:meaninglesslife99:20191112073050j:plain

この後も、いろいろなお肉を注文し、焼いて頂きます。

お肉以外にサイドメニューのテンジャンチゲ、そして大好きにイカも忘れずに

f:id:meaninglesslife99:20191112073021j:plain
f:id:meaninglesslife99:20191112073024j:plain

4人で色々食べて、おなか一杯に

そしてもう一つ、こちらのお店でおすすめののがこちらの「マカロンアイス

f:id:meaninglesslife99:20191112073028j:plain
f:id:meaninglesslife99:20191112073035j:plain

食べ放題とは別メニューですが、これ美味しかったです。

こちらが注文したもの 1個 $3.98+
f:id:meaninglesslife99:20191112073047j:image
左から、
・ストロベリー
・バニラ
・マンゴー
・グリーンティー

まさかハワイで「焼き肉の食べ放題」を堪能できるとは、思いもよりませんでした!


さて気になるお値段はというと、

 <ランチ>  10:00~15:00
  ・月~金 $16.99
  ・土日祝 $26.99
 <ディナー> 15:00~23:00
  ・$26.99

 ※4歳以下は無料、5~10歳は半額
 ※制限時間:2時間
 ※食べ残し及び持ち帰り不可

となります。

狙い目は、『平日のランチタイム』ですね。
通常よりも10ドルもお得に食べることができます。

何かと物価の高いハワイで、値段を気にせずに焼き肉を堪能できるのはうれしですね!

夕方、特に週末はかなり込み合いますので、早めにお店に行かれるのをお勧めします。


GEN Korean BBQ House
 Ala Moana shopping Centor, Level 4
1450 Ala Moana Blvd., Honolulu, Hawaii 96814
Phone   (808) 944-5227
https://www.genkoreanbbq.com/