美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

JWマリオット・サンフランシスコ・ユニオンスクエア⑤ エグゼクティブ・ラウンジ(朝食)

11月に宿泊したJWマリオット・サンフランシスコ・ユニオンスクエアのご紹介です。


このホテルの最後の紹介は、エグゼクティブ・ラウンジの朝食の様子です。
f:id:dragonlady:20171227234700j:image
ブレックファースト・・・06:30-10:00(月ー金)
カクテルタイム・・・ 17:30-19:00(日-木)
デザートタイム・・・ 19:15-22:00(日-木)

曜日によってサービスが異なりますので、宿泊の際は注意してください。
特に週末は朝食サービスがなく、スナックとソフトドリンクのみの提供となります。

今回宿泊したのは火曜日でしたので、ラウンジでの朝食サービスがありました。
まずは、入って右手にあるドリンクコーナーの様子から
f:id:dragonlady:20171227234713j:image
こちらのJWマリオットも、バンクーバーで宿泊した時と同じでコーヒーはillyをしようしていました。

入って左手にあるフードカウンターの様子を見てみましょう。
f:id:dragonlady:20171227234729j:image
バナナにベストリー各種
f:id:dragonlady:20171227234722j:image
スクランブルエッグにゆで卵、ベーコン、ポテト
f:id:dragonlady:20171227234900j:image
シリアル3種、ドライフルーツ、パン各種にカットフルーツ
f:id:dragonlady:20171227234904j:image
こんな感じでのせてみました。
f:id:dragonlady:20171227234916j:image
種類は少ないですが、逆に食べ過ぎなくていいかもしれませんね。笑

この時は窓側の席で頂いていたので、外の景色がよく見えました。
こちらのホテルは周りの建物と比べてかなり高いので、遠くまで見割らすことができますね。
f:id:dragonlady:20171227234925j:image
あれれっ、なんだか霞んで着ましたね。
f:id:dragonlady:20171227234933j:image
するとあっという間に外は真っ白に!
f:id:dragonlady:20171227234940j:image
これぞ霧のサンフランシスコですね。
でも、すぐにキレは晴れて青空が見えてきましたよ!

5回に渡ってお送りしてきたJWマリオット・サンフランシスコ・ユニオンスクエア
サンフランシスコにある他のホテル同様に建物自体はかなり古いものなんですが、中は綺麗にリノベーションされていてとても快適でした。


JW Marriott San Francisco Union Square
515 Mason Street, San Francisco, California 94102, USA
TEL  +1 415-771-8600
http://www.marriott.co.jp/hotels/travel/sfojw-jw-marriott-san-francisco-union-square/