美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年08月 ウェスティン・グランデ・スクンビット③ ウェスティン・クラブ・ラウンジ

8月に行ったバンコクでは次の2つのホテルに滞在いたしました。

①.W バンコク
②.ウェスティン・グランデ・スクンビットバンコク

この2つのホテルのうち、①のWバンコクは今回初めての宿泊となりますので、とても楽しみにしていました。

そして②のウェスティン・グランデ・スクンビットバンコクは今回は3回目の宿泊となりますが、こちらのブログでの紹介は初めてですね。

***** ***** ***** *****

前回より②ウェステイン・グランデ・スクンビットバンコクの様子を4回に渡ってお伝えしています。
f:id:dragonlady:20180903230816j:image

因みに前回の① W バンコクの様子はこちらから ↓

dragonlady.hatenablog.com

そしてウェスティン・グランデ・スクンビットの紹介はこちらから ↓

dragonlady.hatenablog.com


今回はウェスティンクラブラウンジの様子をお伝えいたします。
f:id:dragonlady:20180910120144j:image
ウェスティン・クラブ・ラウンジ(24階)
営業時間 06:30~23:30
 06:30~11:00 Breakfast
 12:00~16:00 Afternoon tea 
 17:00~20:22 Evening cocktails 

2018年8月現在、クラブラウンジはリニューアル工事中でした。
f:id:dragonlady:20180909233436j:image
その間、その奥にあるお部屋が仮のラウンジとなっていました。
f:id:dragonlady:20180909233400j:image
仮ということで、少々狭目ではありますが、致し方ありませんね。
でもリニューアルオープンが楽しみです。^^

ではラウンジでのフードプレゼンテーションの様子を順にお伝えいたします。

まずは朝食(06:30~11:00)の様子から
テーブルには色々な食べ物が綺麗に盛り付けられてありました。
f:id:dragonlady:20180909233403j:image
チーズにハム、フルーツ、サラダ、ヨーグルト、フレッシュジュース
f:id:dragonlady:20180909233542j:image
窓際にはパンにデニッシュ、マフィンにドーナツなど種類も豊富ですね。
f:id:dragonlady:20180909233535j:image
そしてなんとハニーコアから流れ出る新鮮な蜂蜜もいただけます。

ホットミール各種
f:id:dragonlady:20180909233533j:image

 右上の右側は、ベーコンで巻いた卵です。


次は、Afternoon tea(12:00~16:00)の様子から 
左手奥のテーブルに綺麗に置かれていました。
f:id:dragonlady:20180909233411j:image
この時間帯は、右の壁側には何も置いてありません。^^;
f:id:dragonlady:20180909233408j:image
カットフルーツにバーガーサンド、クッキーにスコーン、そしてフレッシュジュースもありました。
f:id:dragonlady:20180909233504j:image
でもこの時はお腹が空いていなかったので、カフェラテのみ頂きました。
f:id:dragonlady:20180909233421j:image
そして最後は、イブニング・カクテル(17:00~20:22)の様子です。 
f:id:dragonlady:20180909233415j:image
こちらも大きなテーブルの上には色々と並んでいますね。
f:id:dragonlady:20180909233418j:image
アルコール類
f:id:dragonlady:20180909233433j:image
これ以外にもカクテルなどが注文できるみたいです。
(申し訳ないですが、アルコール飲めないので詳しくは不明です・・・)

フードならお任せください!
しっかりと写真に収めて来ました(笑)

オードブルにハム、チーズに野菜、フルーツ、クッキーにパン各種
f:id:dragonlady:20180909233551j:image
温かいフードも有りました。
サテー、シーフードピザ、炒飯、スープ、ミートボールのトマトソース
f:id:dragonlady:20180909233558j:image
ピザはシーフード以外に、なんとトムヤムクンのピザもありました!
が、以外にも美味しくてビックリです。

またスープは、豚肉と豆腐のクリアースープというものですが、こちらも意外と美味しかったです。

めちゃくちゃ種類が多いというわけでは有りませんが、1品1品が丁寧に作られているため、満足感は高いと思います。

さて次のブログでは、レストランでの朝食ビュッフェの様子をお伝えいたします。


The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok
259 Sukhumvit Road, Bangkok 10110, Thailand
TEL  +66 2 207 8000
Check-in   15:00
Check-out 12:00
Rewards Category 4
https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/bkkwi-the-westin-grande-sukhumvit-bangkok/