美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年08月(2) ダブルツリーbyヒルトン那覇② 朝食ビュッフェ

またまたダブルツリーbyヒルトン那覇に行ってきました~!
8月は2回宿泊いたしましたが、今回はその2回目となります。

よって、今年9回目の滞在となりますね。^^;
f:id:dragonlady:20180927094859j:image
しつこいようですが、今回は朝食ビュッフェの様子をお伝えします。(汗)
 
場所は1Fにある、ザ・リバーサイド
f:id:dragonlady:20181003113740j:image
入口には、待っている間に飲めるドリンクサービスもあります。

わたし達は前日のチェックインの時に予め時間を予約して置きましたので、受付でルームカードケースを提示したらすぐに席に案内いただけました。
f:id:dragonlady:20181003113422j:image
このサービスは、ヒルトン・オーナーメンバー(ダイヤモンド・ゴールド)の特典となります。^^

1年ほど前からは、なぜかJTBツアーの方も利用できるようになりましたけど。

こちら専用ラウンジないにあるドリンクとフルーツコーナー
f:id:dragonlady:20181003113417j:image
それではビュッフェコーナーをみにいってみましょう。
f:id:dragonlady:20181003113407j:image
先ずは野菜サラダにパン、クロワッサンなど
f:id:dragonlady:20181003113600j:image
沖縄らしく、紅芋やシークァーサー等のバターもありましたよ!

日替わり沖縄コーナー(火・木・土)のメニュー
f:id:dragonlady:20181003113433j:image
ゴーヤーチャンプルー
パパイヤとほうれん草のいりちー
軟骨ソーキの甘辛煮
沖縄そば
f:id:dragonlady:20181003113547j:image
焼き魚にベー金、ソーセージにゆで卵もありました。
大きなオムレツもありました。
f:id:dragonlady:20181003113537j:image
こちらにはフルーツにヨーグルト色々
f:id:dragonlady:20181003113542j:image
和食コーナーには、ごはんにお粥、お味噌汁、納豆に漬物など色々とありました。
f:id:dragonlady:20181003113552j:image
シリアル3種
f:id:dragonlady:20181003113534j:image
そして大好きな沖縄そばコーナー
f:id:dragonlady:20181003113413j:image
エッグステーションはフレンチトースト・ステーションに変わっていました。
f:id:dragonlady:20181003113526j:image
全部で3種類の中から選べます。
・プレーン
・ハニーソース
・沖縄風マンゴーソース

それも美味しそう!

出私はこんな感じで頂きました~
f:id:dragonlady:20181003113428j:image
朝からもりもりと朝ごはんを食べれば、一日頑張れますよね!


ブルツリーbyヒルトン那覇
沖縄県那覇市東町3-15
電話 098-862-0123
客室225室
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
http://www.doubletreenaha.jp/