美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート③ シェラトンクラブ(ティータイム)

宮崎で宿泊したシェラトン・グランデ・オーシャンビューのご紹介です。

dragonlady.hatenablog.com


今回から3回にわたって、36階にあるクラブラウンジ「シェラトンクラブ」のご紹介をいたします。
1回目のご紹介は、ティータイムの様子から
f:id:dragonlady:20171019131324j:image
クラブラウンジ「シェラトンクラブ」(36階)
営業時間 06:30-22:00 
 ・06:30-10:00 朝食
 ・10:00-17:00 ティータイム
 ・17:00-21:30 バータイム

2016年8月1日にオープンしたシェラトンクラブ
f:id:dragonlady:20171019131339j:image

広さ438㎡という広いスペースを有し、とても落ち着いた内装で明るくて開放的な雰囲気のラウンジです。
f:id:dragonlady:20171019131423j:image
中央のカウンターには雑誌やブランドのカタログがありました。

こちらのカウンターには新聞各社がありました。
f:id:dragonlady:20171019131445j:image

奥に進んでいくと、フードカウンターがあります。
f:id:dragonlady:20171019131518j:image

コーヒーマシーンに紅茶・お茶
f:id:dragonlady:20171019131600j:image

冷蔵庫の中にはソフトドリンク類があります。
f:id:dragonlady:20171019131639j:image

カウンターには、色々なスナックやフルーツが並んでいます。
f:id:dragonlady:20171019131652j:image

カットフルーツ3種
f:id:dragonlady:20171019131733j:image

カロン3種に、パンナコッタ、チョコレートブラウニーも
f:id:dragonlady:20171019131745j:image

シナモンデニッシュにミニ・カスタードクラウン
f:id:dragonlady:20171019131824j:image

フルーツ各種
f:id:dragonlady:20171019131841j:image

こんな感じで頂きました。
f:id:dragonlady:20171019131923j:image

こちらのラウンジの特徴は、なんと言っても宮崎特産の飲み物が取り揃えていることです。

スコールに日向夏ドリンク 綾夏ちゃん、ころころかんきつがおかれていました。
f:id:dragonlady:20171019131937j:image

そして一番すごいのは、なんと東京・恵比寿にあるコーヒー専門店「猿田彦珈琲」がここで好きなだけ飲めること!
f:id:dragonlady:20171019132012j:image
コーヒー好きには堪りません!!

私もコーヒー大好きなので、このラウンジに入り浸ってしまいそうになりました。笑

さて次のブログでは、引き続きシェラトンクラブ(バータイム)についてのご紹介です。

 

 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
宮崎県宮崎市山崎町浜山
電話 0985-21-1133
チェックイン  14:00
チェックアウト 11:00
spgカテゴリー5
http://www.seagaia.co.jp/japanese/hotel/sgor.html