美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

JWマリオット・パーク・バンクーバー④ クラブラウンジ(Cocktails and Beverages)

11月に宿泊したJWマリオット・パーク・バンクーバーのご紹介をしています。

dragonlady.hatenablog.com


前回に引き続き、エグゼクティブ・ラウンジのご紹介です。 
確認のためラウンジのイベントの時間から

All-day Snacks
 Mon-Fri 06:30-22:00
 Sat-Sun 07:00-22:00
Breakfast Buffet
 Mon-Fri 06:30-10:00
 Sat-Sun 07:00-10:30
Cocktails and Beverages
 17:00-22:00
Desserts
 18:00-21:00
Evening Appetizers
 17:30-19:30

今回ご紹介するのは、17:00-22:00のカクテルとベバレッジ、そして18:00からのデザート、さらに17:30からのイブニング・アペタイザーの3つをまとめてご紹介します。
f:id:dragonlady:20171221101201j:image
めまぐるしいほどにメニューが追加されていく様子、テキパキと対応できるスタッフならではで素晴らしかったですよ!

まずは17:00からのカクテルタイムのアルコール類から
f:id:dragonlady:20171221101211j:image
こちらにも色々と
f:id:dragonlady:20171221101219j:image
アルコール類は全て有料となりますのでご注意を!
f:id:dragonlady:20171221101223j:image
そしてこちらが食べ物(イブニング・アペタイザーは17:30から)
コールドミールにサラミ、ハム、チーズ各種
f:id:dragonlady:20171221101233j:image
ホットミールも数種類
f:id:dragonlady:20171221101242j:image
おいてある種類は少なめですが、かなりマメに補充をしていました。

こんな感じで色々と頂いてきました。
f:id:dragonlady:20171221101252j:image
一番下の小さい鍋のような器には、牛ステーキが入っていて、とっても美味しくてお替りしてしまいました。

その後、18:00になるとデザートタイムとしてこちらが追加されました。
f:id:dragonlady:20171221101259j:image
ミニコーンにクリームが入ったもの
f:id:dragonlady:20171221101304j:image
ミニチーズケーキとマドレーヌ
f:id:dragonlady:20171221101312j:image
チョコケーキとナッツタルト
f:id:dragonlady:20171221101320j:image

このホテルにチェックインをした時、フロントのスタッフに『チーズケーキがあったらすごく美味しいので絶対に食べてみてね!』とのことでしたので、早速頂いてみました。
f:id:dragonlady:20171221101327j:image
本当にここのチーズケーキは絶品です!!

他のものは1個が大きいサイズなんですが、こちらのデザートはどれもミニサイズなので色々と食べやすくていいですね。

もちろん、夜であってもこちらの大量のスナックはそのまま提供されていました。笑
f:id:dragonlady:20171221101406j:image
こちらのラウンジですごく驚いたのは、お部屋に戻ろうとしたときにスタッフから『飲み物とかいらないの?』という一言・・・。んんっ??

何かの間違いかと思って聞きなおしてみると、『どれでも好きなだけお部屋に持っていっていいのよ~』とのステキな一言にビックリ!!

ここのラウンジのスタッフは、本当に気さくで、明るくて、楽しい方ばかり。
さらにサービスも満点で、すっかり気に入ってしまいました。


JW Marriott Parq Vancouver
39 Smithe Street Vancouver, British Columbia V6B OR3, Canada
TEL  +1 604-676-0888
http://www.marriott.com/hotels/travel/yvrjw-jw-marriott-parq-vancouver/