美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

JWマリオット・パーク・バンクーバー⑤ クラブラウンジ(朝食)

11月に宿泊したJWマリオット・パーク・バンクーバーのご紹介をしています。

dragonlady.hatenablog.com


5回に渡ってお送りしてきたJWマリオット・パーク・バンクーバー
最後は、エグゼクティブ・ラウンジでの朝食の様子をご紹介いたします。

All-day Snacks
 Mon-Fri 06:30-22:00
 Sat-Sun 07:00-22:00
Breakfast Buffet
 Mon-Fri 06:30-10:00
 Sat-Sun 07:00-10:30
Cocktails and Beverages
 17:00-22:00
Desserts
 18:00-21:00
Evening Appetizers
 17:30-19:30

この日は日曜日でしたので朝食は7:00オープンでした。
7:00数分前にラウンジに到着したのですが、既に完璧な状態で用意がされていてビックリしました。日本のラウンジですらコレだけきれいに準備されていることが少ない中、まさかカナダで素晴らしい光景を見るとは思っていませんでした!
f:id:dragonlady:20171221102104j:image
カットフルーツにハム・サーモン、チーズ色々
f:id:dragonlady:20171221110201j:image
スクランブルエッグにグリルしたトマトのポテト、ベーコンにチョリソー
f:id:dragonlady:20171221114422j:image
シリアルも6種類ありました。

日本人にはなじみの薄いオートミール
f:id:dragonlady:20171221114446j:image
そして昨日まで大量のスナックが置かれていたところはパンコーナーに変わっていました。
f:id:dragonlady:20171221102200j:image
トーストにベーグル、デニッシュ各種
f:id:dragonlady:20171221102204j:image
巨大なブルーベリーマフィンにチョコデニッシュも
f:id:dragonlady:20171221102213j:image
バターにジャム、マスタードそして可愛いデルモンテケチャップ瓶
f:id:dragonlady:20171221102219j:image
ゆで卵も殻が剝いてありました。
f:id:dragonlady:20171221102227j:image
こんな感じでフルーツ大目の朝食を頂きます。
f:id:dragonlady:20171221102233j:image

お部屋を4時まで使えるようにして頂いていたので、朝食の後は外にお散歩に出かけ再びホテルのラウンジに戻ってくると、昨日いたスタッフがこの日も揃っていました。

ホテルをチェックアウトして他のホテルに移ると話したら、スタッフがすごく残念がって「絶対にまた来てね~!」ってみんなとハグを繰り返しながらお別れをいいました。

初めて会ったのに、前からお友達だと思えるほどフレンドリーなスタッフ
本当に楽しい滞在になりました。

これはラウンジのスタッフだけでなく、フロントのスタッフ、ベルのスタッフ、どの人も気さくで陽気。

フロントでチェックアウトするときにも、同じような感じで「またすぐに戻って来たい」と思わせるほどでした。

まだオープンしたてのホテルではありますが、どのスタッフのホスピタリティもとても高いのには本当に驚かされました。

今年一年は色々なホテルに60滞在以上していますが、これほどのホテルに出会ったのは初めてです。おそらくは今後もなかなか出会えないであろうと思うほどステキなホテルでした。

5回にわたってご紹介をしてきたJWマリオット・パーク・バンクーバー
最初のホテルのご紹介でも記載いたしましたが、パーク・バンクーバーという複合施設の中に2つのホテルがあります。
もう一つのザ・ダグラス, オートグラフコレクション、こちらのホテルにはラウンジがありません。
でも経営が同じということで、なんとマリオット・ゴールド以上及びspgプラチナ会員の宿泊者は、JWマリオット・パーク・バンクーバーのラウンジを利用することができるそうです。これを検証するためにも、次回はザ・ダグラスにも宿泊してみたいですね。


JW Marriott Parq Vancouver
39 Smithe Street Vancouver, British Columbia V6B OR3, Canada
TEL  +1 604-676-0888
http://www.marriott.com/hotels/travel/yvrjw-jw-marriott-parq-vancouver/