美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年05月 ウェスティン・シンガポール② レストラン シーズナル・テイスト(朝食ビュッフェ)

ゴールデンウィークの後半にシンガポールへ行ってきました。

その時の宿泊先は、最近すっかりシンガポールの定宿と化してきているウェスティンシンガポールにお世話になりました。
f:id:dragonlady:20180604213754j:image
今年は1月そして2月にも訪問していますので、これで今年3滞在目となります。

こちらのホテルの紹介はこちらから ↓

dragonlady.hatenablog.com


今回お伝えするのは、ロビー階(32階)にあるレストランでも朝食の様子です。

前回の様子はこちらから ↓

dragonlady.hatenablog.com
レストラン seasonal Tastes (32階)
f:id:dragonlady:20180605220234j:image
前回訪問時と大差ない気がしますが、一応新鮮な情報としてお知らせいたします。^^;

ということでフレュシュジュースから(笑)
f:id:dragonlady:20180605220352j:image
シリアルとドライフルーツ各種
f:id:dragonlady:20180605220239j:image
ミルクに豆乳と種類が豊富に揃っています。

冷たいお水にアイスティ2種
f:id:dragonlady:20180605220308j:image
ヨーグルトにスムージーなど
f:id:dragonlady:20180605220412j:image
ライトが眩しすぎて上手く撮影できておらずスミマセン・・・。
フレンチトーストにワッフル、パンケーキなど
f:id:dragonlady:20180605220248j:image
パンコーナーの一角には、ウォーマーがありホカホカのパンも用意されています。
f:id:dragonlady:20180605220357j:image
さらに奥に進んでいくと、フルーツコーナー
f:id:dragonlady:20180605220407j:image
サラダコーナー
f:id:dragonlady:20180605220403j:image
トッピングの種類がすごく豊富!

カットハム、サラミ、クラッカー
f:id:dragonlady:20180605220257j:image
こちらはグルテンフリーのコーナー
ここに来る度に種類が増えていて、コーナー拡大中!
f:id:dragonlady:20180605220316j:image
セルフ式ヌードルバー(麺は3種類ありました)
f:id:dragonlady:20180605220323j:image
左側の大きなお鍋はお味噌汁
上の写真にあるヌードルバーにはチキンベースのスープが用意されているのですが、なぜかこのお味噌汁をヌードルのスープとして食べている方が多かった。
f:id:dragonlady:20180605220253j:image
こちらにはグリルコーナーがありました。
きのこにお野菜、そして右上の四角いパンの中には豚肉も
f:id:dragonlady:20180605220344j:image
さらに奥にいくとホットミールが続いています。
f:id:dragonlady:20180605220302j:image
スパイスを沢山使ったカレー系のおかずも沢山ありました。

そして一番奥にはエッグステーションがあります。
f:id:dragonlady:20180605220243j:image
春巻きにハッシュポテト
f:id:dragonlady:20180605220339j:image
色々なお料理がありますが、わたしの定番はこちら
f:id:dragonlady:20180605220329j:image
セルフヌードルとフルーツ、これにカフェラテがあればそれで満足!

こちらのレストランは、時間帯によってかなり混雑が激しいのですが、今までの経験からいくと早目か遅めに行くのがオススメです。

お料理の種類も豊富ですし、外側一面が大きな窓になっていて明るいので、ゆったりと朝日を浴びながら頂くことができるレストランですよ。^^

さて次のブログでは、エグゼクティブラウンジの様子を2回に渡ってお伝えいたします。


The Westin Singapore
12 Marina View, Asi Square Tower2, Singapore, 018961
TEL 65-6922-6888
Check-in   15:00
Check-out 12:00
spg Category 6
http://www.thewestinsingapore.com/jp