美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

シェラトン香港 レストラン Café

香港で1泊目に宿泊したシェラトン香港のレストランで、朝食を頂きました。

場所はホテルの2階にあるCafé

 f:id:dragonlady:20170412163947j:image

今回が3回目の訪問なんですが、本当に種類が豊富でいつも迷うんですよね~!

 

中に入るとこんな感じで、 カットフルーツが並んでいます。

f:id:dragonlady:20170412164041j:image

 

さらにぐるっと右側にまわると、沢山食べ物が並んでいます。

f:id:dragonlady:20170412164108j:image

このレストラン、洋風・中華が種で、種類も本当に豊富です!

 

先ずは手前のカットフルーツ、ハムから

f:id:dragonlady:20170412164136j:image

 

ヨーグルトに牛乳、フレッシュジュース、お野菜にチーズ&クラッカー

何気に、左上の冷蔵庫の右下にはヤクルトがありました。

f:id:dragonlady:20170412164155j:image

 

ジャムに蜂蜜、パウンドケーキ、パンとデニッシュ

f:id:dragonlady:20170412164210j:image

写真の右下に写っている機械は、パンを温める機械です。

クロワッサンならば、2週ぐらいでホカホカ~

 

中華コーナーでは、点心にヌードルバーもあります。

おかゆはもちろん、焼ソバや揚棒もありました。

f:id:dragonlady:20170412164230j:image

 

ホットミールも一揃いあり、エッグステーションもあります。

卵はゆで卵に煮卵もそろっていました。

f:id:dragonlady:20170412164247j:image

右下は、パンプティングです。

 

ヌードルバーで作って頂きました。

f:id:dragonlady:20170412164300j:image

麺が2種類選べ、上が細い中華麺、下が春雨です。

上に乗っている具材は、個数を指定できます。何も言わないと、勝手にワンタン2個と魚丸1個になります。笑

 

沢山種類があると、つい食べ過ぎてしまいますね~(汗)

 

 

シェラトン香港 ホテル&タワーズ

2F レストラン Café 咖啡廳

朝食 6:30-10:30(土日祝は 6:30-11:00)

ビュッフェ 大人1人:275HKD+税・サ

 

今回も、spgプラチナ会員特典で無料で頂きました。

ごちそうさま~