美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

アンバサダー・トランジット・ラウンジ -チャンギ国際空港(T2)ラウンジ巡り③-

11月に行ったシンガポール旅行
前のブログでは、SATS Premier Loungeについてご紹介をしました。

今回は、Ambassador Transit Loungeのご紹介です。
f:id:dragonlady:20171207155633j:image
こちらのラウンジへは、プライオリティ・パスを使用して利用します。
さっそく受付を済ませて中に入りましょう。

中に入ると大きめの椅子がたくさん並んでいます。
f:id:dragonlady:20171207155639j:image
肘掛に充電コンセントがあるのは助かりますね。

右手奥にはフードカウンターがあります。
f:id:dragonlady:20171207155646j:image

右手のカウンターにはホットドリンクとスナック
f:id:dragonlady:20171207155704j:image
手前の赤いマシーン、なんと香港式ミルクティーやミロも飲めます。

ソフトドリンクとシリアル3種
f:id:dragonlady:20171207155714j:image

フレッシュジュース3種
f:id:dragonlady:20171207155719j:image

隅っこにワインボトルも数種類並んでいました。
f:id:dragonlady:20171207155724j:image
角にある棚の一番上に置いてあるので、すごく分かりにくいかも・・・。

サラダ類
f:id:dragonlady:20171207155735j:image

フルーツにスナック、ドライフルーツ
f:id:dragonlady:20171207155741j:image

クリームスープ
f:id:dragonlady:20171207155750j:image

ホットミールも数種類ありました。
f:id:dragonlady:20171207162821j:image
右下はエッグタルトです。

パンも数種類
f:id:dragonlady:20171207155755j:image

デザート3種
f:id:dragonlady:20171207162736j:image

時間帯が深夜に近かったこともあり種類が少なめではありましたが、こちらのラウンジにもヌードルバーがありラクサを注文することができました。

とても綺麗なラウンジでシャワールームも完備されていましたが、こちらもアメニテイィやタオルは持参が必要なようでした。

さてラウンジ巡りの最後となる次回は、シンガポール航空のクリスフライヤー・ゴールドラウンジのご紹介です。