美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

シンガポール航空 クリスフライヤー・ゴールドラウンジ -チャンギ国際空港(T2)ラウンジ巡り④-

数回にわたってご紹介して来ましたシンガポールチャンギ国際空港にあるラウンジ巡りの最後は、シンガポール航空のクリスフライヤー・ゴールドラウンジです。
f:id:dragonlady:20171207161933j:image
こちらはスターアライアンス・ゴールド会員が利用することができるラウンジでもあります。

先ずは中の様子から
f:id:dragonlady:20171207161941j:image
美味しそうなフレッシュジュースのボトルが並んでいますね!
でも、チャンギ国際空港では搭乗ゲートの手前に手荷物検査場がありますので、持って言っても全てそこで放棄させられます。
よって飲み物はラウンジ内でのみ楽しんでください。

アルコール類、ワインもありました。
ビールサーバーはシンハービール
f:id:dragonlady:20171207161951j:image

ドライマンゴーとミックスナッツ
f:id:dragonlady:20171207161956j:image

キャベツとポテトのヘルシースープだそうな
f:id:dragonlady:20171207162002j:image

ホットミール各種
f:id:dragonlady:20171207162012j:image
ここのラウンジはアジア人が多いせいか、右下の焼きそばが圧倒的に大人気!

チーズにクラッカー、ミニケーキ、サンドイッチにサラダ
f:id:dragonlady:20171207162152j:image

シリアル4種
f:id:dragonlady:20171207162041j:image

こちらのラウンジの紅茶はTWG
f:id:dragonlady:20171207162047j:image
毎回、このラウンジに行くと必ずといっていいほどこのTWG紅茶を頂いております。
中のティーパックも紙ではなくて布タイプ
何気に嬉しいですね!

今回紹介した4つのラウンジは、全てターミナル2にあるものです。
スターアライアンスで出発される方、ご参考にしてください。