美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年07月(2) MOXY東京錦糸町① お部屋の紹介(ゲストルーム・クイーンベッド)

7月2度目の宿泊となりましたMoxy東京錦糸町
その時の様子をお伝えいたします。

因みに7月1度目の様子はこちらから ↓
dragonlady.hatenablog.com


到着が夕方でしたので、入口のネオンが綺麗に撮影できました。
f:id:dragonlady:20180822145456j:image
1階のフロントでチェックインし、お部屋へと向います。

今回のお部屋はこちら、814号室です。
f:id:dragonlady:20180822145507j:image
フロアーの配置図(右下中よりのお部屋)
f:id:dragonlady:20180822145449j:image
先ずはドアを開けた様子から
f:id:dragonlady:20180822145438j:image
右手にあるバスルーム
f:id:dragonlady:20180822145433j:image
洗面台の周りの様子
f:id:dragonlady:20180822145359j:image
アメニティ類、湯沸しポット、ドライヤー
f:id:dragonlady:20180822145426j:image
ピンクのボトルはハンドソープ
f:id:dragonlady:20180822145502j:image
シャワーブース
f:id:dragonlady:20180822145420j:image
リンスインシャンプーとボディーソープのボトルもピンク色
f:id:dragonlady:20180822145403j:image
前にも書きましたが、こちらのホテルのアメニティは『コンディショナー入りシャンプー』となります。

よって、毎回ANAスイートラウンジでいただいた資生堂のルモンドールを持参しております。^^
f:id:dragonlady:20180827132235p:plain
そして壁のフックに掛けられてる椅子・テーブル・荷物代にハンガー
f:id:dragonlady:20180822145409j:image
ベッドサイドテーブルと椅子
f:id:dragonlady:20180822145415j:image
クイーンサイズベッド
f:id:dragonlady:20180822145443j:image
デブ夫婦にはちょっと狭めなベッド
でもこちらのホテルには、クイーンサイズかツインのいずれかしかありませんので仕方が有りません。

よって、以降はツインベッドで予約を取ろうかと考えています。笑

シンプルでスタイリッシュなMoxy、年内にあと数回宿泊する予定がありますので、またこちらで詳細をお知らせいたしますね。


Moxy 東京錦糸町
東京都墨田区江東橋3-4-2
電話番号 03-130-0022
チェックイン  15:00
チェックアウト 12:00
マリオット リワード カテゴリー 7
https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/tyoox-moxy-tokyo-kinshicho/