美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2018年09月 ダブルツリーbyヒルトン那覇 お部屋の紹介

9月もダブルツリーbyヒルトン那覇に宿泊してまいりました。
今年10滞在目となります。^^;
f:id:dragonlady:20181029105837j:image
因みに前回の滞在は8月末でした。 ↓

dragonlady.hatenablog.com


懲りもせずに今回もお部屋の紹介をいたします。
f:id:dragonlady:20181029105902j:image
幸いにも同じお部屋に続けて当らないのが、ブログ的に助かっていますね。(笑)
(まさか、ホテルスタッフに特定されているとか???)

さてホテルに到着すると、いつも入口近くで出迎えてくれるチョコチップクッキーちゃん
f:id:dragonlady:20181029105805j:image
おやおや、どうもこの日は大陸からの団体客の子供たちに大分手を焼いたようで、すっかりとのびきっておりました・・・。

お疲れさま。^^;;

では宿泊したお部屋に参りましょう。
f:id:dragonlady:20181029105907j:image
お部屋は611号室
f:id:dragonlady:20181029105858j:image
久しぶりに中ほどの階層ですね。

先ずはドアを開けたところから
f:id:dragonlady:20181029105818j:image
前には壁があり、左手にはミニバーが見えました。

ドアのすぐ左手にあるクローゼットの中
f:id:dragonlady:20181029105729j:image
そしてミニバーの様子
f:id:dragonlady:20181029105742j:image
下には冷蔵庫(中は空)があります。
f:id:dragonlady:20181029105756j:image
突き当りを右に曲がるとお部屋があります。
f:id:dragonlady:20181029105939j:image
左手にはバスルーム
f:id:dragonlady:20181029105829j:image
アメニティ類
f:id:dragonlady:20181029105833j:image
そしてベッドルーム
f:id:dragonlady:20181029105854j:image
右手にあるデスク周りの様子
f:id:dragonlady:20181029105735j:image
窓側にあるソファーと空気清浄機
f:id:dragonlady:20181029105822j:image
デスク
f:id:dragonlady:20181029105845j:image
上には無料の水ボトル2本とウェルカムスイーツ
f:id:dragonlady:20181029105751j:image
下側にはフロントで頂いたチョコチップクッキー

そしてキングサイズベッド
f:id:dragonlady:20181029105801j:image
こちらのお部屋、L字型になった建物の角にあたりますので、廊下があり細長く感じますが、通常のお部屋よりも少し広めという感じですね。^^

さて入口ですっかりとのびきっていたチョコチップクッキーちゃんに、励まし&気合を入れてきました。(笑)
f:id:dragonlady:20181029112334j:image
頑張って笑顔で出迎えしてね~ ^^


ブルツリーbyヒルトン那覇
沖縄県那覇市東町3-15
電話 098-862-0123
客室225室
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
http://www.doubletreenaha.jp/