美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ヒルトン福岡シーホーク② エグゼクティブラウンジ(アフタヌーンティー)

ヒルトン福岡シーホークに宿泊したときに、チェックインを33階にあるエグゼクティブラウンジでお願いをしました。

ヒルトンのダイヤモンドステータスですと、エグゼクティブラウンジが利用できます。
だから最近は、ホテルに着いたら直接ラウンジまで行き、そこでチェックイン・アウトをお願いしています。
エグゼクティブラウンジだと、受付が混雑していても声をかけておけば席に座って待つことができるので便利ですね。

今回も、手続きが終るのを待っている間、先にアフタヌーンティを楽しみながらすごく事ができました。

まずは、エグゼクティブラウンジの場所から
ホテルの33階に位置しています。
f:id:dragonlady:20170602171653j:image

そしてこちらが入口になります。
f:id:dragonlady:20170602171711j:image

中に入ると正面に受付があり、左を見るととても見晴らしがいいですね!
f:id:dragonlady:20170602171726j:image

そしてこちらが右側になります。
f:id:dragonlady:20170602171745j:image

では、アフタヌーティの様子をお伝えいたします。

まずは、スコーン2種(プレーン・いちじく)
f:id:dragonlady:20170602171802j:image

そして、マカロン山盛り(笑)
f:id:dragonlady:20170602171819j:image

抹茶のムース
f:id:dragonlady:20170602171836j:image

ミックスナッツ、あられ、クッキー
f:id:dragonlady:20170602171902j:image

苺タルト
f:id:dragonlady:20170602171920j:image

ドライフルーツ3種
f:id:dragonlady:20170602171958j:image
これ、意外にに人気です。

和菓子にオレンジタルトケーキ

f:id:dragonlady:20170602171937j:image

ホットドリンクもあります。
紅茶用のポットがあるのがいいですね~
f:id:dragonlady:20170602172016j:image
もちろん、コーヒーサーバーもありました。

ソフトドリンク各種
f:id:dragonlady:20170602172029j:image

残念ながら、この時間のビールは有料でした。
f:id:dragonlady:20170602172046j:image

海を眺めながら頂くのは格別ですよね!
f:id:dragonlady:20170602172106j:image

エグゼクティブラウンジサービスについて

営業時間 06:00-20:30
  06:30-10:00 朝食
  14:00-16:00 アフタヌーティー
  18:00-20:00 カクテルタイム

   ※カクテルタイムは34階のオーシャンラウンジにて


お酒を飲まない私にとっては、大変満足なアフタヌーンティーでした。