美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

自然食バイキング はーべすと ワールドポーターズ店

先日、マカオから日本に研修に来ているダンナの友人と横浜でランチをして来ました。

場所は、横浜赤レンガ倉庫のすぐ近くにあるワールドポーターズ
f:id:dragonlady:20170724140106j:image

その5階にあるこちら、自然食バイキング はーべすと
f:id:dragonlady:20170724140134j:image
そのマカオの友人が日本の暑さにかなりやられているようなので、自然食バイキングのお店となりました。

このお店、「体の中から美しく!健康に!」がコンセプトで、四季ごとに旬の食材を厳選し、おいしいお野菜を沢山食べられるということ。

私たち夫婦もお野菜がタップリ食べられるのは大歓迎!

早速バイキングの様子を見て見ましょう。
f:id:dragonlady:20170724140201j:image

フレッシュジュースにアイスコーヒー
f:id:dragonlady:20170724140700j:image
ハニーレモンなんていうのもいいですね~

これ以外に暖かい飲み物として、コーヒーに紅茶・お茶も数種類揃っていました。
マカオの友人、お茶の種類が豊富で喜んでおりました。

いきなりですがデザートコーナーをチェック!
f:id:dragonlady:20170724140247j:image
ゼリーにプリンに豆花もありました。

ワラビもちにマンゴーソース、あうのかな~??
私はきな粉に黒蜜派かな~
f:id:dragonlady:20170724140951j:image

ごぼうとかえり干しのから揚げ
f:id:dragonlady:20170724140310j:image

とうもろこしとトマトのクリームドリアにパスタにオムライス
f:id:dragonlady:20170724140431j:image
奥にはみんなの大好きな鳥のから揚げ

ご飯も十六穀米に白米、お味噌汁、カレーもありました。
f:id:dragonlady:20170724140442j:image

夏野菜の水菜もたっぷり
f:id:dragonlady:20170724140525j:image

焼き魚にとうもろこしのかき揚げ、玉葱ステーキ、セロリと玉葱のかき揚げ
f:id:dragonlady:20170724140539j:image

冷たいおうどん、おくらの冷製スープなど夏らしいメニューは嬉しいですね。
f:id:dragonlady:20170724140614j:image

それ以外にもお惣菜が沢山
f:id:dragonlady:20170724140630j:image

こっちにもまだまだ有ります
f:id:dragonlady:20170724140721j:image

色々少しずつお皿にのせて来ました。
f:id:dragonlady:20170724145304j:image

ご飯のコーナーにほうじ茶のお茶漬けがあったので頂きます。
f:id:dragonlady:20170724140803j:image

もちろんデザートも色々と頂きます。
f:id:dragonlady:20170724140814j:image

おかずの種類が沢山有りすぎて、全然胃袋が足りませんでした。

これだけ頂いても、大人一人 1,781円(ランチ)と激安でした。
旬のお野菜タップリ食べられてこの値段はとても魅力的です!

もちろんドリンクの飲み放題も込みの料金ですので、本当にお得なランチでした。


自然食ばいきんぐ はーべすと
横浜ワールドポーターズ
神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 5F
電話 045-227-5818
営業 11:00-23:00

http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=489&lang=ja