美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

2017年12月 シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ④ シェラトンクラブ(朝食)

2017年12月に宿泊したシェラトン・グランデ・トーキョー・ベイの様子をお伝えしています。

dragonlady.hatenablog.com


今回も前回に引き続き、ホテルの12階にあるシェラトン・クラブのご紹介です。
f:id:dragonlady:20180124101905j:image
営業時間 06:30-23:00
 07:00-10:00 朝食
 10:00-23:00 オールデイスナック
 17:00-19:00 イブニングカクテルサービス

前回(2017年9月)に宿泊した時のブログはこちら

dragonlady.hatenablog.com


今回は朝食の様子をお伝えいたします。

こちらのラウンジはホテルの最上階に位置し、しかも横に長い左右に大きな窓があるので、窓からの景色も綺麗でとても明るい雰囲気です。
f:id:dragonlady:20180124104124j:image
さて、朝食の様子を見てみましょう。
f:id:dragonlady:20180124104149j:image
ラウンジの左側には和食のコーナーがあります。
ご飯にお粥、お味噌汁、焼き魚など和食のおかず各種
f:id:dragonlady:20180124104203j:image
玉子焼きに焼き乗り、茶そばもあります。

中央のカウンターにはフルーツや野菜、ハムにサーモンも
f:id:dragonlady:20180124104214j:image
フレッシュジュース各種、ミルク、シリアルなど
f:id:dragonlady:20180124104225j:image
グルテンフリーのパンも用意されています。

ホットミールコーナーにはスクランブルエッグにオムレツなど
f:id:dragonlady:20180124104229j:image
食パンにデニッシュ、クロワッサンなど
f:id:dragonlady:20180124104231j:image
パンプキンスープ、ベーコン、ソーセージも

ヨーグルト各種、お子様用のドリンクも2種ありました。
f:id:dragonlady:20180124104235j:image
こんな感じで和食よりなラインナップにしてみました。笑
f:id:dragonlady:20180124104253j:image
ラウンジ内はとても広くお席も多いのでピーク時間でも待たされることなく案内して頂けました。

9月に2回、そして今回(12月)と、今年はこちらのホテルに3回もお世話になりましたが、国内のシェラトンとしては、spg会員に対するアップグレードの対応がとても良いホテルだと感じています。
今後も機会があればこちらにお世話になりたいと思います。


シェラトン・グランド・トーキョー・ベイ
千葉県舞浜市舞浜1-9
電話 0120-00-3535
チェックイン  15:00
チェックアウト 12:00
spgカテゴリー 6
http://www.sheratongrandetokyobay.com/jp