美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

しゃぶしゃぶ 我那覇豚肉店 カフーナ旭橋店

いつも仲良しメンバーと沖縄でオフ会をして来ました。

飛び入り参加もいて、とても賑やかだった様子を交えてお伝えいたします。

場所は、ゆいレール旭橋駅するにあるこちら
那覇豚肉店 カフーナ旭橋店
f:id:dragonlady:20180325145834j:image
玄関では豚さんがお出迎えしてくれます。

入口にあるメニュー
f:id:dragonlady:20180325145846j:image
この日は豚しゃぶ食べ放題を予約していました。

お席のシート
f:id:dragonlady:20180325145900j:image
では、総勢6名で乾杯!
f:id:dragonlady:20180325145912j:image
先ずは2つの出汁が入ったお鍋が2個やって来ました。
f:id:dragonlady:20180325145924j:image
食べ放題にはおつまみも色々ついています。
が、ここでなんと!

とある方が『とりあえず全部持ってきて~』の一言に、みんなビックリ!

ということで、色々とやって来ます。
f:id:dragonlady:20180325150036j:image
一番驚いたのはこちら!
f:id:dragonlady:20180325150051j:image
なんだかおつまみだけでお腹が膨れそう。笑

そしてメインのお野菜盛り合わせ
f:id:dragonlady:20180325150118j:image
やんばる島豚あぐーの盛り合わせ
f:id:dragonlady:20180325150132j:image
さらに、盛り合わせ
f:id:dragonlady:20180325150142j:image
当然のことながら、この後も豚肉のお替りが数回繰り返されました。

一番驚いたのは、おつまみ盛り合わせのお替り。苦笑

それもぺろりと平らげ、大盛り上がりのオフ会となりました。


しゃぶしゃぶ 我那覇豚肉店 カフーナ旭橋店
沖縄県那覇市旭町1-9
電話 098-868-1358
営業時間 11:30-15:00、17:00-00:00
https://akr3182660021.owst.jp/