美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

【グルメ】我那覇豚肉店 カフーナ旭橋店(那覇)(2018年12月 再訪)

12月に行った那覇で、我那覇豚肉店に行ってまいりました。
8月に行って以来の再訪となります。

その時の様子はこちらから ↓

www.dragonlady99.com


那覇の定宿、ダブルツリーbyヒルトン那覇と交差点を挟んだ対角にあるので、出かけるのが面倒になるとついこのお店に足が向ってしまいます。(^^ゞ

我那覇豚肉店 カフーナ旭橋店
f:id:dragonlady:20190114112801j:image
入口にいる白豚さんと黒豚さんがお出迎えしてくれます。 ^^

豚しゃぶ食べ放題のメニュー
f:id:dragonlady:20190114112826j:image
もちろん、食べ放題だけでなく通常の豚しゃぶや単品も色々と揃っています。

今回は、『我那覇あぐー豚』の食べ放題を注文!
f:id:dragonlady:20190114112740j:image
つけだれは、シークワーサーポン酢と塩ゴマだれ
f:id:dragonlady:20190114112720j:image
そして和風だしの3種類が用意されています。
f:id:dragonlady:20190114112756j:image
こんな感じでつけだれに薬味を入れて準備完了!
f:id:dragonlady:20190114112747j:image
先ずは乾杯から ^^
f:id:dragonlady:20190114112723j:image
最初の基本セットのお肉2種類と野菜盛り合わせ
f:id:dragonlady:20190114112735j:image
お肉は、あぐー豚のモモとウデの2種類が出てきます。

あっという間に平らげてしまったので、お肉を追加します。 ^^;
f:id:dragonlady:20190114112820j:image
さらにお肉の追加!
f:id:dragonlady:20190114112813j:image
サイドメニューのあぐー水餃子にオリジナルウインナーも追加します。
f:id:dragonlady:20190114112809j:image
さすがに私はギブアップでしたので、一人前だけ追加 (^^;;
f:id:dragonlady:20190114112817j:image
〆には沖縄そばを頂きます。
f:id:dragonlady:20190114112752j:image
お鍋に入れてぐつぐつ煮ると、もちもちの麺が出来上がり~
f:id:dragonlady:20190114112805j:image
ふぁ~、お腹はち切れそうです。(-_-;)

こちらのお店のしゃぶしゃぶ食べ放題メニューには、まだまだ沢山の種類が用意されています。

・山原豚
・我那覇あぐー豚 ← 今回はこれ!
・やんばるあぐー
・やんばる島豚あぐー
・国産牛&あぐー豚

それぞれの食べ放題コースはお値段と追加具材のメニューが異なりますが、予算や食べたいお肉の種類で色々と選べるのがいいですね!

今後もリピートしたいと思いますので、まだ違うコースを食べたときには紹介をしますね。 ^^

こちらのお店、ランチにはお得なメニューもあるんですよね~
ランチも食べに行って見たいと思っているのですが、なかなか行けない・・・。

というのも、いつも午後に那覇に到着し、翌日のお昼には那覇空港から飛び立ってしまうので、なかなかランチ時間帯にいないのが難点・・・。

でもいつかは行って見たいと狙っています。 ^^


しゃぶしゃぶ 我那覇豚肉店 カフーナ旭橋店
沖縄県那覇市旭町1-9
電話 098-868-1358
営業時間 11:30-15:00、17:00-00:00
https://akr3182660021.owst.jp/