美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

【グルメ】bills Hawaii (ビルズ・ハワイ)で、オージーブレックファーストを!

今年のゴールデンウィークでハワイのオアフ島に行ってきました。
その際に現地で頂いたグルメ情報を、数回に渡ってお送りしています。

ここまでご紹介してきたお店がこちら

Wolfgang's Steakhouse ウルフギャング・ステーキハウス@ワイキキ店
フードコート The LANAI(ラナイ)@アラモアナショッピングセンター
Sunny Days サニーデイズ
添好運 ティムホーワン @ワイキキ店
Sweet E's Cafe(スイート イーズ カフェ
Leonard's Bakery(レナーズ・ベーカリー)
TsuruTonTan(つるとんたん)
Ice Monster(アイスモンスター)@ドンキ・ホーテ カヘカ店

9回目の今回は、美味しいオージー・ブレックファーストが頂けるお店のご紹介です。

とっても良いお天気だったので、早起きしてコンドミニアムを出発!

そのコンドミニアムがあるヒルトン・ハワイアン・ビレッジ
入口にあるこの看板とオブジェは、朝からと~っても人気(汗)
f:id:dragonlady:20190517002559j:image
大陸方面から来たと思われる方々が、それぞれ思い思いのポーズを決めて、まるでモデルのごとく何枚も写真を撮っていました。(^^;

あのぉ~、真正面にずーっといるから写真が取れないんですけどぉ~

なんて私の気持ちには気が付いてくれませんでした。。。(苦笑)

ヒルトンからはすぐ前にある芝生が綺麗な公園(アイナハウ・トライアングル)の真ん中を歩いて進みます。
f:id:dragonlady:20190517002631j:image
向こうに見える大きな建物はトランプ・インターナショナルホテルです。

そしてやって来たのがこちら、bills(ビルズ)
f:id:dragonlady:20190517002606j:image
場所はこちら ↓


1階で受付をした後、2階にある席へと案内頂きます。
f:id:dragonlady:20190517002622j:image
以前は1階にもカフェがあったんですが、いつの間にかなくなっていた…。

着席したら、まずはドリンクをオーダーします。
f:id:dragonlady:20190517002625j:image
あっ、私がコーヒーですよ~

朝から甘いものは胸焼けしちゃうんですよね。"(-""-)"

こちらが日本語の朝食メニュー ↓(2019.5.現在)

f:id:dragonlady:20190517190827p:plain

ビルズと言えば、というぐらい人気のメニューがこちら
リコッタチーズ・パンケーキ
f:id:dragonlady:20190517002628j:image
ふわふわのパンケーキの間には特製のハニーコームバターが
そして下にはバナナが添えてあります。
f:id:dragonlady:20190517002614j:image
これ、ふわふわのパンケーキにこの特性バターがとってもあっていて美味しいのよね~! !(^^)!

そしてもう一つ
フルオージー・ブレックファースト
f:id:dragonlady:20190517002618j:image
グリルしたハム、トマト、マッシュルーム、ベーコン
ソーセージにスクランブルエッグ、そしてサワドゥーブレッド

色々とバランスよく盛られていますので、迷ったらコレおススメですよ~

ここのお店の店員さん、とってもキビキビとしているので、なんだか朝から元気がもらえる気がします。(*^^*)


bills Hawaii (ビルズ・ハワイ)
280 Beachwalk Ave, Honolulu 96815
電話番号   +1 808 922 1500
営業時間 7:00 - 22:00(L.O. 21:00)
 ・朝食   07:00 - 11:00
 ・ランチ  11:00 - 17:00
 ・ディナー 17:00-22:00
 ・ハッピーアワー 15:00 - 18:00
https://www.billshawaii.com/