美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

中部国際空港 プレミアムラウンジ セントレア リニューアルOPEN!

中部国際空港には制限エリア外にカードラウンジが3つあります。

そのうちの一つ、プレミアムラウンジ セントレアがリニューアルオープンしましたので、早速行ってみました。

f:id:dragonlady:20170404165342j:image 

 

こちらが入口

f:id:dragonlady:20170404165314j:image

3つのラウンジの一番手前にあります。 

 

中に入ってみると、右手には受付カウンターがあり、そこで搭乗券とクレジットカードを提示して中に入ります。

 

そして、受付と反対側には、荷物置き場があります。

f:id:dragonlady:20170404165410j:image

以前よりも、置き場もかなり広くなりましたね!

 

空港のマスコットキャラクター、謎の旅人フーもお出迎え

f:id:dragonlady:20170404165426j:image

 

入口から見た中の様子

f:id:dragonlady:20170404165447j:image

白を貴重にした、落ち着いた色合いになりました。

 

中に入って右側には、ソファー席

席数も増加し、各席には充電用の電源も配置されています。

これはありがたいです!

f:id:dragonlady:20170404165517j:image

 

左側には、一人用のカウンターデスクもあります。

f:id:dragonlady:20170404165533j:image

 

スナックとソフトドリンク類 

f:id:dragonlady:20170404165851j:image

 

そして、ビールにチューハイ、トマトジュースもあります。

f:id:dragonlady:20170404165717j:image

 私はお酒が飲めないのでよく分からないのですが、右下のハートランドビールがあるのはかなりポイントが高いとか!

 

また、右上にはオトナのリンゴ・ハードシードルや、ラウンジオリジナルのスパイスサワーなるものも新しく追加されていました。

 

明るくて先数も増加したラウンジ、いつもよりもちょっとだけ早めに空港にきて、楽しみたいですね!