美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ハワイ5日目! 〜lealeaトロリーに乗って〜

ハワイの滞在も残り少なくなって来ました…。

なかなか天候に恵まれない日々が続いています。

が、朝起きて様を見ると!
f:id:dragonlady:20170502141331j:image
久しぶりにハワイらしい日になりました〜。

 

早速、lealeaトロリーのオレンジラインに乗ってダウンタウンをぐるりと回って来ます。
f:id:dragonlady:20170502141447j:image

 

昨日まではどよんとしていた出雲大社も、今日は青空に映えております。
f:id:dragonlady:20170502141511j:image

 

カメハメハ大王像も
f:id:dragonlady:20170502141631j:image

一回りしてロイヤルハワイアンセンターに戻って来ました。
ここの2階にあるパンダエクスプレスてお昼ご飯
f:id:dragonlady:20170502141657j:image

 

食べた後は、再びlealeaトロリーのブルーラインに乗り、今度はカハラ方面をぐるっと回ります。

ワイキキビーチも青一色で輝いていますね〜
f:id:dragonlady:20170502141720j:image

 

そして、ダイヤモンドヘッドも!
f:id:dragonlady:20170502141741j:image

 

ぐるりと回って、ホテルまで戻って来ました。

今日は久しぶりに良い天気なので、ホテルのプールサイドにあるカバナで一休みしまーす。
f:id:dragonlady:20170502141811j:image
それにしても、綺麗な青空。。。zzz