美味しいものと旅行が大好き!!

タイトル通り、食と旅を中心に書いています。これから旅に出られる方に少しでもお役に立てる情報を提供できたらいいな~と思い、ホテル・現地グルメなどの情報を多数掲載しています。

ハワイ6日目! 〜最後の1日〜

明日は帰国する日…。

実質最後の1日となりました。(涙)

最後までハワイを満喫したいと思います!

 

今日もlealeaトロリーに乗って、あちこち回ります。

本当に良い天気
f:id:dragonlady:20170503114400j:image

 

朝一のトロリーに乗ってアラモアナショッピングセンターへ

初日の夜にも行ったcafé Laniへ 
f:id:dragonlady:20170503114532j:image
朝はコーヒーとパン食べ放題で、9USD++

 

ご飯を食べた後は、ロイヤルハワイアンセンターでトロリーを乗り換え、カハラ方面へ
f:id:dragonlady:20170503141834j:image

 

ダイヤモンドヘッド灯台

f:id:dragonlady:20170503141926j:image
白い灯台は青い空があいますね〜

 

このままトロリーに乗ってカハラを周り戻ってくる予定でしたが、甘〜い誘惑に負けて途中下車
f:id:dragonlady:20170503142132j:image
うま〜い!
でもこれって、思いっきり糖質の塊ですね…。

 

食べながら先ほど乗ったトロリーがカハラを回って戻ってくるのを待って、ロイヤルハワイアンセンターへ

 

ちょうどダウンタウン行きのトロリーが出発する所でしたので、急いで乗り換えます。 

 

今日も出雲大社をパチリ
f:id:dragonlady:20170503142237j:image

 

木陰から見えるカメハメハ大王
f:id:dragonlady:20170503142318j:image

 

ダウンタウンを一周してアラモアナショッピングセンターで下車
f:id:dragonlady:20170503142556j:image
アイスラテを飲んで一息

ふぅ〜!

 

そしてフードランドで最後の晩餐の食材を買って帰りまーす。

 

では!